ワンカップ上がった♪

f:id:makkotantan162:20180721075213j:image

 

おはようございます♪

 

昨日は、意外にも

胸が大きくなっている話を

書きました。

 

 

胸が大きくなることは

期待していなかったため

驚いてしまいました。

 

くせ毛を治すと言うのが

私の本来の目的ですので、

 

 

そこまで詳しく書こうと

思っていなかったのですが

 

 

昨日のアクセス数は

私のブログ開始以来

 

 

過去最高

 

 

を記録致しました。

ありがとうございます(*≧∀≦*)

 

 

せっかく覗いて下さったのですから

もう少し、詳しく胸が

大きくなるであろうポイントを

今日は書こうと思います。

 

 

 

まずお断りしておかなければ

ならないのですが、

私は一応マッサージのプロです。

 

 

足の技術を応用出来たので

効果はサロン級だったことは

最初にご理解頂きたいです。

 

 

グーグルなどで検索すると

サロンに行って

美乳マッサージを受けて

帰りにはブラが2カップ上がりました、

みたいな感想は

結構見かけました。

 

 

でしょうね。

 

 

リフレでもむくみは

その場で解消され、スッキリします。

 

では、そのむくみの元の水分は

どこへ行ってしまったのでしょう?

 

 

体のどこか違う場所に

移動させただけなので、

なくなってはいないのです。

 

 

ですから、胸の場合は

胸だけをマッサージするのではなく

腕・肩・背中のリンパを

マッサージすることで

胸周りの水分や老廃物を

胸に集中させている訳です。

 

 

なるほどー、

でしょう?

(笑笑)

 

 

ですから、サロン帰りは

むくみがあった人ほど

効果が高い。

 

この効果は個人差ありますが、

大抵は3日くらいは

持続します。

 

長い方だと1週間。

 

 

これをこまめに繰り返して

身体に場所を覚えさせるんです。

 

ですから、自分でやるか

サロンに通うかして

継続的に行うことは

必須です。

 

 

サプリ飲んで簡単に

大きくしようとした方は、

効果が出てくるのが

遅いですし、飲むのを止めると

やはりそこまでです。

 

 

サプリよりは

胸の栄養になりやすい食品、

 

大豆やトウモロコシ

 

を積極的に

毎回の食事に取り入れたら

よろしいのではないでしょうか?

 

 

ですからね、私も

昨日は、腫れ上がった様に

胸が熱を帯びてましたので、

ブラがパンパン。

無理にしたら、はみ出すし

痛くて付けられない、と言う

状態になった訳です。

 

 

納得。

 

 

でもここで、

痛いからブラをしない

という選択はノーです。

 

 

場所や形を覚えさせるためには

ブラは必須アイテム‼️

 

 

ですから、昨日、

あれから無印良品

走って行って

ワンサイズ大きいの

買いましたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

どうせ長くても

1週間でしぼむと思って

我慢して小さいのを

無理に付けてもいけません。

 

 

今回、私は無印良品

飛んで行きましたが、

 

ちゃんと計測してもらえる

ワコールやトリンプに行くのが

さらによろしいかと思います。

 

 

ノンワイヤーで

ホールド力もあり

内側に天然素材が使ってある

メーカーを

他に知らないだけなので、

無印良品に行くだけです。

 

一年に一回は

トリンプでちゃんと計測した

ブラを購入しています。

 

 

10月の衣替え時の

下着新調がブラだけ

前倒しになりました。

 

 

予定外ですが、

なんとも前向きな変化なので

喜んでお迎えしたいと

思います。

 

 

入浴時以外は

ほぼ24時間ブラは必要です。

 

 

就寝時にナイトブラして

形を覚えさせることは

重要です‼️

 

 

私は冷えとりで

靴下も入浴時以外は

履いていますから、

24時間アイテムが

増えてしまった形になります。

(笑笑)

 

マッサージは毎日必要です。

 

 

 

私には、リフレのマシーンという

強い味方がありますので、

脇まではマシーンで

マッサージ可能。

 

f:id:makkotantan162:20180721084755p:image

 

 

肩や首は危険ですので、

使用しないでください。

 

腰や脇までは大丈夫です♪

 

 

ご購入希望の方は

ぜひご一報ください。

 

割引可能です。

 

 

さあ、今日もマッサージしよー

♪( ´θ`)

 

 

f:id:makkotantan162:20180721085027j:image

 

食欲がないという子供達。

 

ピザならサラダと一緒に

モリモリ食べてました🥗