清水建設 下請役員報酬43億円

f:id:makkotantan162:20180826140400j:image

 

皆様、こんにちは♪

今日も数字のお勉強から。

 

お金の666。

 

 

昔は500円札って言うのがありましたね。

それだと666にはならないのですが、、、

 

 

え?

日銀がどうして666使うの?

意味がわからない。

 

 

と思った、あなた。

 

 

日本政府もあちら側ですよ。

あちら側?

そう、搾取する側。

 

 

まあ、私如きのブログより

こちらをお読み頂くと分かりやすいです。陰謀論・都市伝説ではないと思っています。

 

http://rapt-neo.com/?p=24333

 

 

さて、今日もツイッターから

テーマ決めました。

 

 

清水建設の除染下請会社の役員報酬

43億円だそうですよ。役員7名の会社。そしてどうやってもカタギの人には見えない会長。

https://www.kenkokarate.com/entry/2018/03/01/210734

 

 

断捨離がどうのー とか

私のブラジャーのカップが大きくなった とか にうつつを抜かしている場合ではありません。

 

 

庶民から吸い上げたお金がくだらん所に

使われている事実を普通のおばさんも知った方がいい。

 

 

バレてないと思って 調子乗るのは

子供と一緒ですよ。

 

 

でね、私なりに一応ここ数ヶ月

色々考えたり 勉強したりしてね、

ここだっていう対策っていうか

見つけたんですよ。

 

 

それは、、、

 

 

 

エネルギーを自家発電する

 

 

ですよ。すごいでしょ?(笑笑)

 

 

これ以上ね、電気代払いたくない‼️

 

 

普通に生活してると、当たり前に

取り付けられてる送電線と電気会社のメーターですけどね。

 

 

これらから一刻も早くおさらばしたいんです。

 

 

だからと言って、安易に太陽光発電ソーラーパネルなんて付けませんよ。

 

我が家は築20年ですから、ソーラーパネルは標準でつけてくれるような時代ではありませんでした。

 

 

ですから、新たにつけたら200万円位は設備投資しなくてはいけません。

 

さらに夜も完全にやりたいってことになれば、蓄熱機が必要ですから300万円近く投資が必要です。

 

 

それなら普通に電気代払えばいい。

 

 

本気で自家発電しようと

いろいろ調べてたら、なんか

 

 

電力会社だけでなく

もっといろんな闇がいくつも出てきたりして、なかなか前に進まないのですが

 

 

塩水発電というなんとも簡単かつエコなエネルギーに出会いました♪

 

 

個人宅で使う電気なんてしれているので

各々塩水発電すればいいのではと思うのですよ。

 

マグネシウム電池のでっかいの取り付けて10棟で電気分け合うとかね。

 

 

国と電力会社は、コレをさせない様に

今まで策を練って、電気代払うは常識の様に仕向けてきたんです。

 

 

塩水発電所まであるくらいですから

出来ますね、はっきり言って。

 

 

個人宅に原子力は要りません。

 

 

企業が高い原子力の電気買えばいい話。

 

 

 

そういうことにならない様に、税金の様にいろいろ上乗せまでして払わされていたわけです。

 

 

名前こそ変わっていますが

租庸調の律令国家体制に近い。

 

 

というわけで

わたくし、調べたいことが山積みですので、今日は失礼いたします。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました😊

 

f:id:makkotantan162:20180826143800j:image

 

お、コストコの商品だ。

コストコ行かずしてゲット♪

近所のスーパーでコストコフェアやってました。

 

娘がどうしても食べたいと言うので買ってしまいました(//∇//)

こんなに食べたら太るぞー