異常気象

f:id:makkotantan162:20180904081958j:image

 

おはようございます。

 

今日は案の定、私の方もお仕事お休みになりました。

 

夏休み明け早々、こんなことになるなんて、気が抜けますね。

( ̄∇ ̄)

 

 

さて、今年は大型の台風が多くて、異常気象だと言われております。

 

 

以前にお話しましたが、気象はある程度コントロールされている様です。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第20弾〉ケムトレイルの散布目的とその効能を打ち消す方法。 

 

 

RAPT | ケムトレイルも天皇家一族のボロ儲けの種。この世の陰謀論は、天皇家一族の悪事を隠すための情報撹乱である。

 

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第77弾〉ケムトレイルとイヤシロチと福島原発事故(1)

 

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第78弾〉ケムトレイルとイヤシロチと福島原発事故(2)

 

今回の台風が人工的なものかどうかは、私には分かりませんが、ツイッターではその様に話している方も見かけられます。

 

f:id:makkotantan162:20180904083150j:image

f:id:makkotantan162:20180904083203j:image

 

どう感じられるか?

規模が大きすぎて、「まさか」と思いますよね。私もすぐには信じられませんでした。

 

台風だけでなく、地震さえも人工的に起こしたとしたら?

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第九弾〉3.11人工地震の犯人は本当にアメリカ・ロックフェラーなのか。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第46弾〉人工地震3.11の目的は、天皇家による福島遷都に向けての土地の強奪。

 

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第111弾〉人工地震3.11を起こした真犯人は出雲族である。

 

嘘のスケールが壮大過ぎて、信じられないかも知れませんが、私もラプトさんの仰ることを確信している1人です。

 

そんな残酷なことをする人間がいるのかとお思いになるのが普通の感覚ですが、相手は悪魔崇拝を積極的に行う残酷な輩です。

 

自分の感覚とはかけ離れた世界で生きているのです。誰もが正しい感覚を持ち合わせていると思ったら大間違いです。

 

生まれた時から歪んだ世界で生きている人たちがいるのです。

 

 

こちらを読んだ時、愕然としました。

シオンの議定書」なるものです。

これを読んだのは、ロスチャイルドに関する一冊の本の中ででした。

 

この本は息子が中学生の時、実家の父の本棚で見つけて、息子が借りて来たもの。

 

ここ、ポイント。

 

私はそれまでロスチャイルドって言葉さえも知らなかったんです。

( ´Д`)y━・~~

 

あほか、お前は。

 

「ロストチルドレン」って映画は知っていたので、それの原本かなーくらいに思って、そう口走ったところ、2人から「なんか違わない?」と。( ̄∇ ̄)

 

 

違いましたよ、なに?ロスチャイルドって?なんで息子は知ってる?

 

って、話が逸れました。(笑笑)

 

 

息子が読んだ後、私も読みました。

もう、眼からウロコがボロボロ取れました。(´⊙ω⊙`)

 

 

ロスチャイルドを非難する本ではなかったですが、シオンの議定書が載っていました。

商売の鉄則と言う形で載っていた様な。

 

その「シオンの議定書」と言うのはこちらに載っています。

RAPT | 「シオンの議定書」の概要。ユダヤ金融資本の行動パターンが理解できる重要書です。

 

 

ボリュームたっぷりですが、ぜひ読んでください。

重要事項です。

いかに自分達が都合よく使われる為の世界で生きて来たか、分かるはずです。

 

世界の1%の裕福層達は、自分達以外の人間は奴隷としか思っていないのです。

 

世界の裕福層はロスチャイルドだけではありません。

天皇家もまた、その中に含まれます。

天皇家は立派な財閥です。

お金の為なら、戦争だって起こして来たのです。

今の時代に戦争を起こしても誰も行きませんから、人工的に災害が起こせるならば、その方が良い。

誰もが仕方がなく、嫌でも生活のために再建するでしょう。

 

 

さらに、まだ人工地震を計画している可能性があります。

 

RAPT | TALK RADIO 〈Vol.09〉 森友学園問題は人工地震の前触れである可能性大。

 

 

 

1人でも多くの人が、洗脳から解かれます様に。

 

お読み頂き、ありがとうございます。