大麻文化

f:id:makkotantan162:20180914091009j:image

おはようございます。

ここ連日、たくさんの方に読んで頂いている様です。ありがとうございます♪

 

さて、今日は、大麻について書こうと思います。

 

 

安倍首相夫人。

なぜか大麻の良いところを宣伝しています。

 

森友学園だけじゃない!安倍昭恵夫人の「スキー」「大麻」「布袋寅泰」問題行動 - NAVER まとめ

 

 

大麻解禁派にのめり込む安倍昭恵夫人 官邸は危うさを心配│NEWSポストセブン

 

 

「一国の首相の妻」と言う立場をわきまえて欲しい。

公私混同も甚だしい。

個人的な活動で留めておけばいいのに、雑誌やメディアに登場して大麻文化を復活させるとか、意味不明。

 

大麻悪魔崇拝の儀式には欠かせないらしく、、、

こちらが関連記事です。

 

RAPT | トヨタと大麻と国常立尊との怪しげな関係。世界中で広がる大麻解禁の動きは、JAL123便を撃墜した「国常立尊」に端を発しています。

 

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第91弾〉悪魔崇拝と麻薬。

 

 

 

ラプト理論によると、もみじ🍁も案に大麻を連想させるものとして使われるらしいです。

 

 

もみじ饅頭やカナダの国旗など。

 

 

かつて女優の高樹沙耶大麻で話題になったことがあるけれど、その時もなんかおかしなこと言い出す人だと思っていたけれど、そういうことですね。

 

 

海外では、カナダのように大麻について合法な国もあったり、合法ではないにしても売り物として商売している店を容認している国もあったりと、モラルの崩壊が進んでいます。

 

 

日本でも、福島の立入禁止区域で大麻を栽培しているところもあるそうで、、、

 

 

医療用だなんだとかこつけて、どさくさに紛れて廃人を作る下地をせっせと作っている輩がいる現実。

 

昭恵夫人は完全にスピリチュアリズムにハマっている人です。

 

 

スピリチュアルと言えば、その思想は悪魔崇拝です。

ゆるーい世界とか幻想的な世界とかではありません。

勘違いしている方は、眼を覚ましてください。

 

 

先日結婚したばかりの小林麻耶

ダンナさんは宇宙ヨガのインストラクターだそうです。子宮系女子でもある小林麻耶とは子宮系のイベントで出会ったとか。完全に悪魔崇拝の世界です。

 

小林麻耶と夫にスピリチュアル報道 “子宮系”支持者拡大への懸念 - wezzy|ウェジー

 

 

今後、子宮系イベントの広告塔として子宮委員長はるに代わって活躍するのでしょうか。

 

「女性性の解放」と言う思想は、悪魔が喜ぶ、堕落です。

女子の皆様、ぼったくられないように気を付けましょう(笑笑)。

 

 

お付き合い頂き、ありがとうございました。