子宮系女子

f:id:makkotantan162:20180916080538j:image

 

なんだかジトッとした日が続いて、気分もすっきりしないですが、今日もお付き合いくださいね。

 

 

「子宮系女子」ってご存知ですか?

わたくし、時々書いてはいると思いますが、皆様が知っているとの前提で書いていることが多かったと思います。

今日はちょっと掘り下げてみようかと。

 

 

わたくしは靴下の重ねばきをする「冷えとり」をしています。

冷えとりを始めた頃、フェイスブックで冷えとりイベントがやたら目につく様になりました。

イベントに参加したことはありませんが、フェイスブックの冷えとりのコミュニティサイトに登録して、リフレについて書いていたことがあります。

今はもう退会してメンバーでもありません。

 

そこで知るのです。

冷えとりをやっている人が子宮系女子やスピ系が多いということに。

 

冷えとりは基本的には「シャワーよりお風呂」「夏でも靴下」の様な簡単な話です。私は冷え対策出来れば、半身浴や靴下の枚数は気にしていません。

 

 

ですが、なぜか、冷えとりをきっかけに精神世界にハマる人が多くて、びっくり。

その流れか、子宮系やスピ系に。

 

 

子宮系女子とは

小林麻耶が傾倒していた?「子宮系女子」とは - NAVER まとめ

 

 

芸能界を引退したのに、今だお騒がせの小林麻耶

この方、確信犯的に子宮系を普及させたいらしい。

 

子宮系の元カリスマ「子宮委員長はる」のバックにはどこぞやの稲荷神社が付いています。

 

この方、現在は引退していますが、引退前にインチキで荒稼ぎしています。

騙される人が気の毒ですが、、、自業自得とも言えます( ̄▽ ̄)

 

なんせ、子宮の声を聞いて女性性を解放だの、やりたいことをガマンしないだのというとんでもない発想ですからね。

 

1億円稼いで逃げる子宮委員長はる : Flat 9 〜マダムユキの部屋

 

冷えとりの方達も委員長はるのイベント行ったり、本買ったりをフェイスブックにアップされてましたから、騙されてるぞと思ったけど、そう思わず、誤誘導されてる人もいたということですね。

 

 

工作員のつもりがなくても、宣伝することになっちゃいますよね。怖いです。

気を付けないと、自分もそうかもしれないこと多数。(汗

 

 

委員長はるが台頭していたと同時にフェイスブック上で話題になったのが、キンコン西野の描いたという絵本。

 

この本を買って感激していた人も多数。

イベントをしょっちゅうやっており、芸人に気軽に会いに行けると言うのがポイント高かったのかなと思いますが、おかしいと思った直感は的中。

こんな記事が、、、

 

子宮系団体と芸能人の関係 | 転がる石のように

 

 

スピ女子集結イベントで子宮委員長、キンコン西野が絶好調トークを展開!(2017年1月18日) - エキサイトニュース

 

 

ああ、やっぱりな、という感じ。

売れてるという割には、本屋で見かけたことがなかったし、絵本なのでその年頃の子供もいないしとスルーしていたのですが、正確でした。

 

 

こう考えると、冷えとりもスピ系の入口として利用されてる感が否めなくなって来ました。( ̄▽ ̄)

 

本まで買ってやることないですよ(笑笑)。

頭寒足熱になる様に心掛けるだけですから。(笑笑)

ましてや高いお金出してイベントや勉強会に参加することないです。

足元が冷たいと感じたら、靴下を履きましょう。

それだけです。

 

 

冷えとりさんに欠かせないのが、その靴下なんですが、シルクがいいと言われております。

 

そりゃそうだ。

 

靴下に限らず、下着だってブラウスだってシルクが最高(笑笑)。

ですが、シルクでなければならないとかね、本には書いてあると思いますけど、私はあまりこだわっていません。

 

 

下着や靴下にこだわって探し回ると、これまた辿り着くのが「布ナプキン」。

 

その延長で「紐パン」やら「おまたカイロ」。

おまたカイロでおまた温めると、雑菌が繁殖しますから、やめた方がいいですよ。

 

子宮系女子の魔女的文化祭!? おまたフェスティバルに見る女性性崇拝のひどさ - wezzy|ウェジー

 

 

下半身の話ばっかりで申し訳ありません。

書いてて嫌になって来ました。(*´◒`*)

 

でも、子宮系女子は真剣に取り組んでいるんですよね(汗。

 

小林麻耶は旦那も子宮系。

男性なのに子宮系って、、、(´⊙ω⊙`)

 

小林麻耶と夫にスピリチュアル報道 “子宮系”支持者拡大への懸念 - wezzy|ウェジー

 

 

キンコン西野が失敗し子宮委員長はるが逃げ、下火になったと思われた子宮系女子でしたが、小林麻耶の旦那の素性をカミングアウトしたことで息を吹き返すかもですね。

 

このブログの読者様だけは、アホなことにお金と時間を奪われませんように。

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました( ^ω^ )