原発は嘘 その❸

f:id:makkotantan162:20180917133021j:image

こんにちは。

 

北海道の原発1号機が当初の予定より早く動き始めるようです。

 

苫東厚真1号機18日にも再稼働 損傷少なく大幅前倒し: 日本経済新聞

 

放射能という概念が嘘ですから、原発を動かそうが止めていようが、儲かる輩がいます。許せませんね。

 

発電しないと最高益が出る日本原電の謎 - NAVER まとめ

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第62弾〉原発と原爆を生んだ相対性理論はデタラメの可能性大。

 

 

放射能が存在しているってことにしておけば、危なかろうが危なくなかろうが、原発が嘘だろうがホントだろうが関係なくお金儲けしている人達がいるんですね。

なんにもしていなくても、庶民がきっちり基本料を払ってくれるから、とりこぼしなし。

 

考えただけでムカつきます。

コレは現実です。

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。