ホメオパシー

f:id:makkotantan162:20180922164520j:image

こんにちは。

 

9/20の夜にNHKフリーメイソンの謎に迫るような感じの番組をやっていたみたいです。

https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/92357/2357150/index.html

 

 

再放送が26日にあるようです。

ご興味のある方は、どうぞ、と言いたい所ですが、注意しながら見て欲しいです。

 

と言うのも、NHKがそもそもフリーメイソンの手先(!)なので、、、

 

RAPT | NWOも原発もNHKも自動車もタクシーも、全てがフリーメーソン絡みの天皇の親戚一同の儲け話です。

 

 

そのフリーメイソンの手先がフリーメイソンについて言及すると言うことは、つまり、、、

 

ケムに巻くためでしょう。

 

 

殺人した犯人がさも第一発見者のように自分で警察に電話するパターンと言いましょうか。

フリーメイソンとは実はこう言うもので、世間に出回っている話とは随分かけ離れているんだよと。

 

 

 

撹乱に近いと思われるので、鵜呑みになさいませんよう。

 

 

それにしても、こんな特番を組むってことは、よっぽど世間が気付き始めていると言うか、不自然に思うことがたくさん出てきたんだろうなと思います。

 

 

わたくしもフツーの主婦です。

わたくしの様な凡人でも世の中おかしいと思うわけですから、もう、皆さん気付いている訳です。

 

アベノミクスについても、景気が良くなったと言う割にはちっとも生活が潤っている感じがしないです。

 

RAPT NAKAMURA Vol. 01 マスコミが伝えない真実 〜 アベノミクスの闇 - YouTube

 

 

さて、、、

今日はホメオパシーについてちょっとだけ書こうかと。

 

ちょっとだけと書いたのは、わたくしはほとんどホメオパシーについての知識がないので、偉そうに書くことが出来ないからです。

 

 

そこで、こちらをお読み頂きたい。

 

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.28〉幸せを求めてホメオパシーと異性の愛に溺れ、かえって心身ともにおかしくなった40代女性。

 

 

こちらはわたくしの知人のお話です。

 

ホメオパシーについて全く知識がない私。ですが、なぜかわたくしの周りには友人知人・お客さんにホメオパシーやってる方が多くて、勉強会に誘われたりすることも。

 

自分がレメディーを使うことはなかったですが、お客さんの考え方を知る必要はあるのかなと思ったことがあり、勉強会に数回参加してみました。

 

そこでご一緒になった方の体験談なのです。

 

詳しくはこの方の証言通りです。

個人的にはわたくしも勉強会に参加する度に、ホメオパシーに対して疑問が湧きすぎて、、、

こんなに複雑にして、皆さん理解しているのかな?と。

講義を聴けば聴くほど混乱して来て、頭の中を整理するのが大変になったので、私には理解不能、向いていないと思い、

結局勉強会に出席するのも辞めました。

 

 

勉強会の主催者のホメオパスの方に声を掛けて頂いて、講座をコラボすることになり、リフレ講座もやらせて頂きましたが、そこでレメディーの説明などはわたくしは一切出来ませんから、前半リフレ、後半ホメオパシーと全く別物の講座形式。

ホメオパシーの勉強会の前座みたいな役割でした(笑笑)。

 

 

でも、そのご縁があって知り合った方がホメオパシーから遠のいてあの様に証言されました。やっていた人ならではの説得力と言いますか。

私はやっていないですから、洗脳が解けてよかったねという感じです(笑笑)。

 

ホメオパシーのレメディー使っているけど効果が出ない方や、ますますおかしな状態になっているのに「好転反応だ」と言われて疑問を持っている方は、ぜひご一読頂いて、判断して頂きたいです。

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。