ホメオパシー その❷

f:id:makkotantan162:20180923180119j:image

 

こんにちは。

昨日の記事はたくさんの方が興味を持って下さったようで、ありがとうございます。

 

 

今日は昨日の続きです。

ホメオパシーのことは相変わらずよく分かりません。

ですが、ホメオパシーやっている方は以前から友人知人にも多くいたので、分かります。

リフレのお客さんにもいらっしゃるので、足(体)がどの様な状態か、分かります。

 

 

はっきり言います。

 

 

ホメオパシーやっている方で、心身共に状態が良かった人を1人も知りません。

 

 

これが現実です。

 

 

私でなくても、一目見て「大丈夫?」と思う程に顔色や肌の状態が悪い方もいらっしゃる。

 

 

それなのに、空回りしてレメディーだ前世の因縁がどうのとか、現実を見た方が良いですよと言いたい。

って言うか、直接ご本人に言ってました(笑笑)。

 

 

私のリフレが効果があったと言うよりは、自分の心と身体のバランスが大幅に狂っていることに気付いてもらう機会を作った様な感じです。

 

気付けば治るんです。

それが人間の身体なのです。

 

 

自分の身体を守って下さっている神様のことを脇に置いたまま、あれがいけないコレは良いと判断した所で、悪化の一途を辿るだけ。

 

傲慢な心が身体を悪くすることにどうぞ気付いてください。

 

 

わたくしもまだまだ修行中なので、時々迷子になることもありますし、傲慢な気持ちが勝って神様に怒られているとしか思えない出来事や体調不良に見舞われたりすることも多々ありますから、偉そうに言えた立場ではないのです。

 

だからと言って、お伝えしないままにしておくわけには行きません。

 

こちらを読んで頂きたいです。

 

RAPT | 悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

 

 

神様を通さなければ、私たち人間の心も身体もキレイになれないことを、どうぞ知ってください。

 

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。