人工地震 その❸

f:id:makkotantan162:20180925155826j:image

 

運動会シーズンだと言うのに、雨の日が多い今年の9月。

 

息子の体育祭は先週金曜日の予定だったのが、雨で延期になり、さらに本日も雨の為中止となりました( ̄∀ ̄)

 

リレーのアンカー任されてたし、火曜日の時間割が1週間の中で一番嫌いらしいので、せめて学校に着くまでに雨が止むのを必死で祈っていましたが、中止のメールが入る(笑笑)。

 

 

高校生なので、わたくしは見に行きませんが(思えば中学生の頃も1年生の一回だけしか見に行っていない)、楽しみにしていた親御さんもいらしたでしょう。

 

わたくしははっきり言って、運動会が嫌いです(笑笑)。

運動はさほど苦手ではありませんが、あの練習っていうか、軍隊形式の並びとか号令とか、応援合戦とか。

吐き気がします( ̄∀ ̄)。

 

その点に関して、わたくしの卒業した中学は体育祭は生徒が主体でやっていたので、入場行進の際の並びと順番だけは先生に指示されてましたが、テキパキ動いてないだなんだと文句を言われる所でなかったので、ありがたかったです。(女子校です)

 

 

今のお勤め先は公立の小中学校の運動会の練習風景を感じることができる環境なので、この時期はなんとも言えない吐き気に向き合っております。

 

親御さんは我が子のその姿を見に行くのでしょうが、わたくしは全然興味ありません。

 

 

子供の頃、やらされてる立場の時も吐き気。

親になって見る立場になっても吐き気。

勤め先でも吐き気。

拷問です。

 

リレーとかは見応えあるから、競技だけやればいいじゃんと思ってます。

高校の体育祭はほぼスポーツテスト状態で良いですね(笑笑)。

 

ひねくれてますか?

よく考えて下さいね。(笑笑)

 

 

さて、本題。

今日も人工地震についてです。

Raptブログの一般記事が最近更新されましたので、リンク貼らせて頂きます。

 

RAPT | 【重要】今回の北海道地震・大阪地震が人工地震であることを証明するグラフをこちらに掲載いたします。

 

ここまで証拠が出揃って来ても、マスコミはこれに関しては一切触れないですね。

 

そしてさらに恐ろしいことに、地震調査と称して、調査機ちきゅう号が南海トラフ地震を起こすべく、プレートに穴を掘りまくっている様です、、、

 

【都市伝説】人工地震マシーン「ちきゅう」南海トラフ地震発生帯掘削計画実施中2016年の活動‼ - YouTube

 

 

 

ふざけんなΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

初めてくらいの怒りマーク。

愛知にはトヨタがあるからね、大丈夫だろうとタカを括っていましたが、ここまで追い詰められると、あちら側もやりかねないですよ。

油断禁物。

 

 

情報拡散して、食い止めなければなりません。

地震が食い止められないとしても、被害は最小限に食い止めなければなりません。

 

皆様が自覚されることによって、人工地震が食い止められるかも知れないのです。

どうぞ気付いてください。

 

 

相手は真実を突きつけられることが、最大の急所なのです。

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。