切らない甲状腺治療法

f:id:makkotantan162:20181015194653j:image

こんにちは♪

 

先日ルンバ(掃除機)のバッテリーとアクセサリーを新調したら、新品同様の働きをしてくれております(^○^)

 

 

 

純正ではないバッテリーなんですけどね。

充分です。

 

 

説明書にはバッテリーの交換は1年くらいが目安みたいなことが書かれておりますが、8年目にして初めて交換(笑笑)。

 

 

ありがたいことに本体は何にも不調なく動いてくれているので、しばらくは買い直さなくても大丈夫そう。

今年から来年にかけて、大学受験もあるし、とにかくお金が必要な時期なので、少しでも出費を抑えたい( ´Д`)y━・~~

いろんなことがありがたいです。

 

 

さてさて。

LGBTQについてもっと書きたい所ですが、今日はわたくしの甲状腺腺腫の治療法のついてもう少し詳しく書こうと思います。

 

 

わたくしが施術して貰った技術はPEITという方法で、別名エタノール注入法と呼ばれるものです。

 

日本で開発され世界中に広がった技術だそうです。

 

以下詳細をリンク貼ります。

エタノール注入療法(PEIT)(えたのーるちゅうにゅうりょうほうぴーいーあいてぃー)とは - コトバンク

 

 

わたくしはイギリスで施術を受けていますが、日本でもホームページ等で宣伝している病院を見つけることが出来ました。

 

 

良性の甲状腺腺腫や肝がんの治療に向いているとされていますので、医者に「切りましょう」「取りましょう」と言われている方は、選択肢の一つとして考えてみられるのも宜しいかと思います。

 

基本的には、通院のみでいけるかと。

病院によっては短期入院で施術する所もある様ですが、切開手術ではないので、身体の負担も少なくて済みます。

 

条件が合えば、ぜひ選択肢の一つとして考えてみてください。

 

 

甲状腺や肝臓は丈夫な臓器なので、直接ハリを刺しても大丈夫なんだそうですが、良性でも悪性でも腫瘍がエタノールで小さくなる、溶けてしまうということですから、やはりどこのガンも同じ様にエタノールで溶かすことが出来んだろうなと思います。

 

 

直接ハリを刺してはいけない繊細な臓器もあるでしょうけど、腫瘍の性質というのはエタノールで処理できる。

 

 

ということは、強烈な副作用のある抗ガン剤を使う意味がわからないですよ。

 

悪性の腫瘍細胞に栄養が行かないようにと、毒ガスと同じ成分の薬品を身体全体に行き渡る様にするというのが悪でなくてなんでしょうか?

 

考えるだけでぞっとしますし、ムカついても来ます。

 

 

 今年のノーベル賞が抗ガン剤オプジーボ。高額治療費(1年で5000万円程)掛けて毒ガス入れるんです。死んじゃいますよ。助かったとしても、何か抱えて生きていくことに。自身の治療費の借金かもしれませんね。

 

今まで何度も書きましたが、その選択はわたくしはしません。腫瘍は切るかもしれないですが、抗ガン剤治療はご遠慮します。

ガン保険も解約したし。

払えないし。(笑笑)

 

 

ついでに言うと、子宮頚がんワクチンも必要ないです。

娘は対象年齢ですが、受けません。

 

子宮頚がんのCMやってた母娘がいましたね。東日本大震災の頃、政府広告でテレビつけるとそればっかりだった時期がありました。

出演者が誰とは言いませんが、悪ですね。

 

子宮頚がんがワクチンで防げるってことは、菌に感染して発病するって理論でしょう?

それって梅毒なのではありませんか???という疑問が、、、

 

 

政府広告でやるのなら、子宮頚がんワクチンを勧めるのではなくて、その年頃の男女に婚前交渉するなということを宣伝してくれた方が、よっぽど倫理的だと思います。

 

それはきれいごとで、実際にはそうではないから小中学校で性教育の時間が設けられているんだと言われていますが、CMですよ。きれいごとの世界ですよ。

そういう抑止になるかもしれない機会を作ったらいいではないですか?

 

少なくとも、若い頃に交わった相手が持ってたウイルスが癌になるかも知れないからよぼうのために注射打ちましょうって、若い子がそうするのは仕方ない流れみたいなことを暗に含んでいます。

 

それが風潮ってもんです。

 

それは当たり前ではないと大人や社会が発信しなければ、誰がする‼️

 

隠れてする様になる、親に全く話さなくなるとかいうご意見もありますが、だからと言って、ちゃんと避妊しましょうって先生や親が指導するのは早すぎる年齢ではないですか?

 

現実問題として望まない妊娠ほど悲劇はありません。

ですが、中には全く未発達で興味がなかった子さえいる現場。

寝た子を起こすことありませんし、中学生がそういうことしてはいけませんと指導する方が、守るこの方が多いと思います。

 

特に女子には、こんな早いうちに興味本意で彼氏としない方がいい、だって、もっといい人材が出てくるチャンスをみすみす逃すかも知れないんだよ、もったいないよって教えてあげてほしい(笑笑)。

 

その相手と付き合っている間は、相手のレベルと同等に見られる訳ですから、自分磨きをして高い次元で惹かれあった方が絶対いいからって教えてください(笑笑)。

 

わたくしは娘にそう伝えております。

 

自分のレベルを下げるような相手に心を許してはいけないよって。

 

 

書いているうちに思い出しました。

 

 

山口敬之って元TBSの記者の準強姦事件。

次回はこれについて、思う所を書きたいと思います。

 

お読み頂き、ありがとうございました。