どこをどう切り取っても繋がっていく

f:id:makkotantan162:20181019081117j:image

 

昨日は山口敬之氏の準強姦事件→世田谷一家殺人事件→自民党(安倍政権)と繋がりました。

 

今回は、世田谷一家殺人事件→統一教という流れで見ていきたいと思います。

 

まずはこちらをお読みください。

 

【世田谷一家殺人事件】被害者、周辺人物と切っても切れない「統一教」の関係 | Kawataのブログ

 

 

ラプトブログが元になっています。

読んで頂いたら分かりますが、すごいボリュームです。

ですが、ちゃんと読んで頂くことをお勧めします。

自民党浅利慶太劇団四季統一教会生長の家の繋がりが理解できます。

 

こちらをきちんと読んで頂きたいので、わたくしは長々と書くことは控えたいと思いますが、自民党(中曽根・安倍)が出てきましたので、今度はJAL123便事故についても見て頂きたいと思います。

 

中曽根元首相。

この人は悪魔の権化ですね。

 

524人の命乞い 日航123便乗客乗員怪死の謎

524人の命乞い 日航123便乗客乗員怪死の謎

 

 

昨年の8月にJAL123便の事故でお子さん2人と親族3人を失った遺族の方が書かれた本です。

レビューを一部画像としてアップ致します。

 

f:id:makkotantan162:20181019091404j:image

 

f:id:makkotantan162:20181019091416j:image

 

まだまだたくさんレビューがあります。

どうぞご自身でAmazonレビューをご確認ください。

わたくしはこの本を買いました。

 

本の中で中曽根元首相の名前が挙げられています。この事故は事故ではなく事件だったとご遺族は認識しています。

 

そして、このブログ。

 

【JAL123便墜落事故の裏側】1985年の真実と黒幕「統一教」について | Kawataのブログ

 

【JAL123便墜落事故の裏側2】日本航空の内部にうごめく「統一教」の影 | Kawataのブログ

 

 

二本立てでお読み頂くと、ボリュームありすぎの本日。

 

 

ですが重要です。

中曽根元首相の「墓場まで持っていく」秘密とはなんでしょう?

公にさらされなくても、これだけ出てきたら実行犯でないだけで犯人なのは間違いないです。

なぜ捕まらないのか。

日本の闇、深過ぎ、、、

 

お読み頂きありがとうございます。