神戸児童連続殺傷事件も繋がる

f:id:makkotantan162:20181109152956j:image

 

 

昭和生まれの方なら誰でも知っている未解決事件の一つ、神戸の児童連続殺傷事件。

 

今日はこの事件についてラプト理論の解釈をご紹介します。

 

リンク貼りますのでどうぞお読みください。

 

【神戸児童連続殺傷事件】の裏で行われた270億円もの「巨額利益供与事件」の真相 | Kawataのブログ

 

 

なんと、がんセンター所長に出世。

聖路加病院の日野原氏と繋がりました。

 

 

息子があんな残酷な事件で死亡したのに、犯人に対して憤りを感じている的な発言が親から聞かれなかったのが当時から不思議でした。

 

今でも彼を崇める人達がいる程、強烈な凶悪犯罪でした。

 

猟奇殺人、凶悪犯罪の裏には悪魔崇拝者いる。このことは、マスコミで決して報じられることはありません。

ですが、悪魔崇拝はまぎれもない事実です。

日本人は平和ボケしているし、宗教嫌いが顕著ですが、そういうことに目を向けないようにされていたことも事実です。

そのことにいち早く気付く方が一人でも多く現れることを願ってやみません。

 

 

来年天皇生前退位します。

それに伴い執り行われる儀式の一つ、「大嘗祭」に掛けられる予算は14億円超ですが、このことが違憲だとして提訴した団体が現れました。

茶番かもしれませんが、世論がこういうことで騒ぐようになったという、時代の流れを感じるのは確かです。

このことに「非国民だ」とツイートしている方々を多く見かけました。そういう方向に流そうとしている連中ですね。うようよ寄って来てましたよ。

 

大袈裟な儀式なんてしなくても交代したらいいじゃないの?

なんでそんな大金かける???

 

と思うのが普通じゃないですか?

 

この「大嘗祭」なるものが、悪魔の乗移りの儀式であることを暴いたのがラプトブログです。

 

RAPT | 天皇が行う「大嘗祭」はまさに悪魔崇拝そのものです。

 

 

ラプトブログに依ると、今は悪魔の親玉ルシファーが負傷中に付き、不在。この儀式をしても、意味ないと思うのですが、何をするつもりでしょうか?

魔力がなくなったから生前退位したのにねー。

替え玉も通用しないですよねー。

 

因みにこれはわたくしの推測ですが、愛子さまが昨年激ヤセされましたね。まるで別人のような姿で誕生日の会見をされていましたが、このタイミングで入れ替わってると思います、替玉と。

天皇家もね、叶姉妹の様なユニットなのです。本当の家族である必要なし。

愛子さまのようなパターンで長期で不登校・激痩せということにすれば、クラスメイトですらも入れ替わったことに気付かないのではないでしょうか?

 

ハウルの動く城」を観た方は、王様の影武者っているんだなーと思われたのではないでしょうか?

影武者・替玉は天皇家にはごろごろいると思います。長く存続させるための手段としての常套句ですから。

 

あ、ついでに言うと、ジブリもあちら側です。ご注意下さい。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第120弾〉クリスマスとジブリ映画に隠された闇の真実。または三島由紀夫切腹の真意。

 

先日も皇室関係の結婚式がありましたが、あんなことに税金使うとか、あの人達に億単位の持参金持たせるとか、意味わからないと思いながら観てました。

あ、あほらしくて観ていられませんでした。

天皇家に所縁のある神社の一つに、奈良の春日大社と言うのがありますが、ここの前宮司(故人)は「生命の実相」を読んで病気を治したと公言していたから驚きです。

国家神道生長の家が繋がっている脈の一つですね。ズブズブ。

 

谷口雅春先生の「生命の實相」を学ぶ:春日大社宮司(医師)葉室頼昭氏、「生命の實相」で結核が解消

 

 

日本会議=右翼=生長の家

 

が浮き彫り。まだまだたくさん出てくるのでしょうが、自分で一つ見つけました。

自分で見つけると理解が一層深まります。

お付き合い頂き、ありがとうございました。