世の中マッチポンプだらけ

前回は大麻の話で終わりました。

ベジタリアン大麻は密接に繋がるキーワードだということが分かって来ました。

 

そもそも「医療大麻」なんてないんです。医薬品として使われることは禁止されています。

https://www.mhlw.go.jp/bunya/iyakuhin/yakubuturanyou/taima01/dl/pamphlet.pdf

 

f:id:makkotantan162:20181204145831j:image

 

使ったら犯罪です。「試しに」もダメですよ。

 

古代エジプトヒンズー教でも儀式の際に意識に変容をもたらすとして古くから使われて来たようです。

 

大麻ってなんだ? 人類の歴史の中で見たその存在とは‥ - NAVER まとめ

 

儀式に使う。これをラリると言うのでは???

それを「医療大麻」としてガンや難病に苦しんでいる人に届けたいとはどういう神経でしょうか?

その場しのぎで痛みだけ取り除けば良いのでしょうか?

たとえ大麻で痛みが取れたとしても、根本の治療ではありません。最後は中毒。

 

「植物だから優しい」というイメージは払拭した方がいい。

猛毒トリカブトだって草です。

高原行くと花が普通に咲いてたりします。自然のものだから害はないってことは全くもってナンセンスなお話です。

 

首相夫人と仲良しの大麻仲間の女優高樹沙耶さん。

坂上忍の番組内で、「もう大麻について第一線で語ることはない」と涙を流して反省したとのことですが、、、

 

高樹沙耶、大麻使用は抜歯の痛みと告白 坂上忍「痛み止め飲めば」と諭す

 

 

最近の高樹沙耶さんのツイッター見ても、プロフィールに「医療大麻合法の活動中」なんて堂々と書いたままだし。背景の画像は大麻の葉っぱと麻模様のなんかだし。

 

 

反省の色が全く見えません。

 

 

 

f:id:makkotantan162:20181204150431j:image

 

 

その番組見て、涙に騙された人も多いのではないでしょうか?

大麻をやめる」とは言ってないということなのでしょうか?

 

なーんか、ケムに撒いたという感じですね。ご本人は相変わらず大麻一色のようです。

 

やらせですね〜、こうやって視聴者騙して味方を作るんですね。

 

しかも彼女、大麻だけではないですね。

思想が完全にカタカムナですね。

一般の方が書かれたブログの中に、彼女のお店についての記載を読みました。

彼女の自作の絵本が置いてあったそうですが、内容がひふみ神示そのもの。

 

ひふみ神示大本教生長の家

 

 

この辺りは全部繋がっています。

どこをどう切り取っても彼女も生長の家信者です。

 

 

ちなみにカタカムナですが、なんのことか分かりますか?

 

スピリチュアル好きの人ならご存知かも知れませんね。かじったことがある方もいらっしゃるかも知れませんが、これこそが縄文思想であり、大本教であり生長の家の根幹と言えるのではないでしょうか?

 

カタカムナをご存知ない方はぜひこちらをお読みください。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第82弾〉カタカムナこそルシファー信仰の源流である。

 

 

カタカムナの勉強会とか、オシャレなカフェでやっていたりします。破滅の入口ですよ、ご注意下さい。マヤ暦もね。

あ、オーラソーマって可愛い色のオイルボトルもね、アールユーベーダから来ています。バラモン教ですよー。

 

上っ面の優しい言葉だけの説明書では分からないですが、悪魔崇拝に使うものばかりです。呪術ですよ。怖いですよ。

 

女性は本当に騙されやすい。

わたくしが実践している「冷えとり」も要注意です(笑笑)。

 

 

ベッキーも実践してる「冷え取り健康法」の正しいやり方ってどうやるの - NAVER まとめ

 

 

靴下を2〜3枚重ね履きしているくらいなら、いいんですよ。頭寒足熱は健康の秘訣とも言えます。大事です。

 

これがね、ハマると「絹信仰」みたいになってくる。足元だけでも高額な日常着になります(笑笑)。衣服代が高額な割には冷えとりガールは高見えしない(笑笑)。

しかも絹はすぐ破れる。

陰陽理論が出てくるしね。陰陽道です。

 

頭寒足熱にして、足のむくみに気をつけて時々マッサージでもすれば気も回りやすくなる、くらいでいいんじゃないでしょうか。

冷えとりを実践していると、自分の「気」について敏感になって来るというのは確かに実感出来ると思います。

そうするとオカルト体験する人とか出て来て、スピに傾倒しがち。

→かつてのわたくし(笑笑)

 

頭寒足熱やってるはずが、知らない間に子宮系女子の仲間入りしてる人、多数。

温めた方が良いのは足だけでなく、子宮だ、みたいな。そこへおまたカイロなるもの登場。おまたを温めるんだそう。(わたくしは持ってません)

その割には腰まわりは締め付けてはいけないってことで、ふんどしや紐パンを勧めているようで。こうなるともう冷えとりではない。

 

本当に早く気付いて下さい。

頭寒足熱だけやってれば良いんです。

チャクラどうのとか、外れてますよ。

 

更に言うなれば、TPO弁えてやった方が良いと思います。入学式や卒業式にも森ガールみたいな格好は、やっぱりカジュアル過ぎると思います。

その時期の体育館って寒いから、そういう時こそ靴下たくさん重ねたいですけどね(笑笑)。

いっぱいカイロ貼ったりして温かくするとか、自分にあった方法を研究してみてはいかがでしょう。

 

 

冷えとりのカリスマに「服部みれい」なる人がいます。

マーマーマガジンという本の編集長です。

 

 

服部みれい - Wikipedia

 

 

 

マーマーマガジンは数冊買いましたが、、、読んでいて違和感だらけだったので、買い続けることはありませんでした。

それが去年、偶然ドライブで訪れた観光地で、彼女の店を発見。わたくしがマーマーマガジンを買っていた頃より更にみれいさんがパワーアップして(笑笑)、縄文時代風のアクセサリーやらアッパッパーみたいな服なのか下着なのかという高額な商品をセンス良く(?)置いていました。

↑熱烈なファンの方もいらっしゃるのですよね、すみません、口が悪くて。

 

冷えとりの聖地らしいですが、、、

 

 

二度と行きません、、、

 

 

ここへ行って、わたくしには大きな気付きがありました。

 

 

それは、、、

 

 

「冷えとりを金儲けの手段にしている人が多過ぎる。」

 

 

これが冷えとりを9年実践した、わたくしの結論です。

肌に当たる部分はシルクが気持ちいいですが、絹の靴下、500円で買えます。これで十分。しっかりルールを守ってやると毒出しも早く進むと言われる方もいらっしゃっいますが、「冷えとりだけやって毒出ししても、綺麗にはなれない」というのが結論です。

あー、言っちゃった( ̄∇ ̄)

 

高い靴下履いてるだけなら、散歩したり竹踏みやったりして、足を使った方がよっぽど「気」が回ります。

 

 

なんでもそうですが、便乗商法にはお気を付け下さい。やたら高い靴下や下着は便乗と言われても仕方ないんじゃないでしょうか。

 

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました。