縄文ブーム

世間ではここ数年「縄文ブーム」が来ているんだそうです。

わたくしの周りにはそういう人、一切いませんけど( ̄∇ ̄)

あちら側の人達が、そういう仕掛けをしているんだろうなと言うのは、ニュース等見て感じています。

古墳好きも増えているんだそうで、古墳カフェなるものもあるんだそう。

なんでも縄文時代は人類にとって一番良かった時代なんだそうです。

ちらっと教科書で古墳やら貝塚やらを習うだけですが、縄文から弥生への転換期は、実は大事件なのだそうです。弥生時代は渡来人に持ち込まれた稲作を下に発展しますからね、当然生活習慣も大きく影響されただろうし、民族の対立も激しかったと想像出来ます。

教科書以上の調べが必要なトコです。

 

 

アンテナ張っていると、実は近所にも古墳ってたくさんあるらしいことに気付きました。地元の資料館に行ってみると、地元の古墳群から出土したというものも展示してありました。わたくしの住んでいる所に古墳が特別多いという話ではないのだと思います。普通レベルでもゴロゴロあるんだと思います。

視点を変えてご自分の住んでいる地域を見てみると、新たな発見があると思いますよ。

 

古墳って言っても、ただの山ですけどね。山型って言うのがピラミッドとの共通点を感じます。あの下に人骨いっぱい埋まってるかもと思うとゾッとします。

 

RAPT | 日本と古代エジプトと悪魔崇拝のつながりが一発で分かる幾つもの物的証拠。

 

 

仁徳天皇陵の発掘も始まりましたけどね、何か恐ろしいものが出て来たら、果たして事実を報道するんでしょうか(笑笑)。

古墳跡は公園になっていたりしますけどね、近寄りたくないです( ̄∇ ̄)

管理しているお役人の方々は、知っていて公園にするのでしょうか?神経を疑います。

 

縄文ブームは大麻への誘導です。

だいぶ前に書きましたが、昔の「黄金の国ジパング」はわたくし個人的には「大麻大国ジャパン」だと思っております。

くれぐれもお気を付けください。

 

 

日々いろいろと調べるのが日課になっている今日この頃。

そこで気付いたことの1つに、女優の井川遥は在日だということがあります。

 

井川遥は在日だった?本名は韓国名だった!/在日芸能人

 

これは、わたくしにとっては衝撃的でした、、、

 

実はわたくしの女性として目指すところは、、、井川遥であります。

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

似ても似つきませんが(笑笑)。

 

 

で、ご主人の松本与(あたう)氏。

岩倉具視西郷隆盛の子孫みたいです。

ラプト理論的に見たら、、、イルミナティの中心人物、真っ黒( ̄∇ ̄)

 

 

松本与のプロフィール(年齢・身長や出身大学)や家系図・職業ブランドの衝撃事実! | まろぐ~marog~

 

 

あああ、、、

 

 

神田うの伊東美咲の旦那が真っ黒なのは存じておりましたが、そうですかそうですか。

芸能界の闇は深い、、、

イメージに騙されてはいけない。

そんなのばっかりなので、テレビはほとんど見ませんが、それでもね、雑誌の表紙やら化粧品のポスターやらでやたらと見かけるのです。知らない間に意識してしまっているんですね、くわばら、くわばら。

 

神様目線の美しさというものに気付かねばなりません。

今の世の中の美・芸術の基準はルシファー(悪魔の親分)の作ったものですから。

 

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第40弾〉悪魔が破壊したアートと言論の世界。

 

 

どうか本物の情報を選り分ける知恵が身に付きますように。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日見たニュースでは、土偶型の南部鉄器が人気だと。嘘でしょ、、(笑笑)。

 

冷えとりカリスマの服部みれいの店にも縄文首飾り。

なんで今さら縄文か。

 

 

先日も書いたように、首相夫人が普及したいと啓蒙活動をしている大麻は、「縄文大麻」のことです。

三宅洋平窪塚洋介・議員の山本太郎もお仲間です。