あの人もこの人も繋がってる

昨日の日中、ソフトバンクの回線が通信不可になったそうですね。繋がらなくて困っていた読者様もいらっしゃるでしょう。

復旧までの4時間余り。そんな長く止まったら、困るww

 

 

この合間に、なんと「改正水道法」が成立したんだそうです。

ツイッターでは、政府とソフトバンクがグルのなってやったのではないかというツイートが多々見られます。

 

f:id:makkotantan162:20181207151647j:image

 

 

 

そう思われても仕方ないですよねー

孫正義も真っ黒ですからね。

 

RAPT | パソナとソフトバンクは同じ穴のムジナ。マルハン、フジテレビもまた……金融ユダヤと在日の広くて深い闇。

 

 

真っ黒と言えば、ここ数日芸能界の真っ黒ぶりを書きましたが、今日もそんな感じ。

 

クイズ番組「世界ふしぎ発見」もかなり怪しいです。ご長寿番組ですよね。わたくし自身が子供の頃から、家族揃って観ていた番組の1つ。

 

以下ツイッターのスクショ載せます。

 

f:id:makkotantan162:20181207150554j:image

 

f:id:makkotantan162:20181207150705j:image

 

f:id:makkotantan162:20181207150806j:image

 

 

f:id:makkotantan162:20181207150928j:image

 

 

黒柳徹子板東英二草野仁の3人が満州生まれ。板東英二夫人の大叔父は日立金属社長。

ふしぎ発見のスポンサーは日立グループ

 

こんな偶然あるのでしょうか?

裏で繋がっていますね。

 

 

草野仁もなんか、かなり怪しいです。

草野仁 - Wikipedia

 

f:id:makkotantan162:20181207151149j:image

 

 

東大、NHK、長崎、満州、、、

それに加えてプロレス、競馬、、、

 

同じくレギュラーだった野々村真も、島田紳助とかなり深い仲。弱々しい天然ボケキャラは演出の可能性が高いですね。

 

野々村真 - Wikipedia

 

f:id:makkotantan162:20181207151337j:image

 

エジプト研究の吉村作治もよく出演していましたが、この方も隠ぺい工作員

 

 

RAPT | 日本と古代エジプトと悪魔崇拝のつながりが一発で分かる幾つもの物的証拠。

 

 

ここまで真っ黒だと、テレビは観ない方が良いとわかるはずです。

一応我が家にはテレビはありますが、ほとんど観ていません。子供達もテレビは観ないです。スマホで音楽聞いたり動画を観たり、各々好きなものが違うので、一緒にテレビを見ることは少ないです。

 

 

娘はあまりにテレビを見なさ過ぎて、未だに「嵐」のメンバーが分かりません( ̄∇ ̄)

さすがにそれは女子トークで困ることが多いんじゃないかと思うのですが、全くジャニーズに興味なし。SMAP解散の重大さも(?)分かっていませんでした(笑笑)。

とは言え、洋楽にハマっているので、そちらからの毒はしっかり受けています( ;∀;)

 

どこを向いてもあちらこちらに悪魔の文化芸術が浸透しているので、影響を受けないようにするのが必死です。

↑ミーハーなので、すぐに影響を受けるわたくし、、、

 

この時期は、街中がクリスマス一辺倒。

ご存知かも知れませんが、クリスマスは実はイエス様の誕生日ではありません。

ミトラ教の神ミトラの誕生日。

 

RAPT | キリスト教がミトラ教から誕生したという大嘘。ミトラ教は悪魔教であり、悪魔崇拝者たちが悪魔教の要素をキリスト教に混入していったのです。

 

娘はラプトブログでクリスマスの意味を分かっているのに、かわいいものを見ては浮かれております。

幼少期に外国にいたせいか、お正月より断然クリスマスに力が入るようです、、、

 

 

どうぞ皆様も影響を受けないようにくれぐれもご注意ください。

皆様が真実の情報に出会えますように。

 

お読み頂き、ありがとうございました。