大嘗祭

平成最後の冬。

次は何になるかって話題も見かけますが、そもそも元号って、、、いりますか???

 

「平成」って何よー

ラプト理論をお読みの方はご存知かと思いますが、「平家の世が成る」だと考えて間違いないでしょうね。

現代の世も平家と源氏の勢力争いは続いてるって考えると、元号も納得。

詳しくはこちらです。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第38弾〉関ヶ原の戦いも明治維新も第二次世界大戦もすべては源平合戦だった。

 

 

 

天皇の交代の儀式を「大嘗祭」と呼ぶそうですが、この大嘗祭

とても淫乱でオカルトチックな儀式のようです。これについてもラプトブログで詳しく紹介されているのでリンク貼ります。

RAPT | 天皇が行う「大嘗祭」はまさに悪魔崇拝そのものです。

 

 

この「大嘗祭」開催について、最近、秋篠宮が物申す。

「税金で執り行うのはいかがなものか」と。

 

「秋篠宮が“宗教色”を指摘した「大嘗祭」に秘密の儀式が! 新天皇が寝座のある部屋に一晩こもり…」をちょい読み|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見

 

1日で25億円の税金の無駄遣い。

秋篠宮が「宗教色」と発言するということは、ラプトブログで紹介されていることは真実と考えて間違いないですね。

 

 

皇族同士で違う意見をメディアを通じて発表するってどうなのって感じはしますが、この儀式の重要性や神秘性はこれではっきりしました。

 

 

ラプトブログに依ると、この儀式は悪魔の親分ルシファーに天皇の交代を知らせ召喚する儀式のはず。ルシファーは霊界では退散しているらしいので、召喚出来ない。それならやる必要がなくなったんじゃないかって。

形だけの儀式に25億円出して国民の反感買うよりはやめた方がいいんじゃないかってことなのでしょうか?

それとも皇太子vs秋篠宮の勢力争いなのでしょうか?

 

 

内部事情は解りかねますが、天皇制自体をこの際廃止にすればいいと思ってる方も多いのでは、、、

 

 

大嘗祭の中止と天皇制廃止を祈ります。

 

お読み頂き、ありがとうございました。