電磁波は怖くない


神戸土産でお茶時間。

「どうぶつ王国」で購入したそう。


https://www.kobe-oukoku.com/



アルパカとカピバラ

かわいいだけでなく、バターたっぷりで本格的なクッキーでした。





昨日は買い物に行く気がしませんでした。

なんとかあるもので 作りたい。

冷蔵庫を見たら、作り置きおかず、ある。

パンもギリギリある。


お昼ごはん 作り。


左上:かぼちゃ と にんじん の レンチン煮物

左下:ベーコン ほうれん草 コーン (缶詰)の レンチン塩こしょう和え



パンを 魚焼きグリルの上に並べて

(我が家にはトースターがない)




その上に、さっきのおかずを。

かぼちゃは 軽くマッシュ。

チーズものせて 、4分焼く。




焼いている間に、昨夜の残りのスープをレンチン。



焼けました。


完成。



10分クッキング。

まだまだ暑いので、あまり熱を使いたくない。

でも、冷たいそうめんばかりだと 体が冷えるから

こういう時こそ、食事は温かいものを。



電子レンジ 。

まだラプトブログに出会う前。

電磁波が 怖いものだと本気で信じていて

実家の電子レンジが壊れたと聞いたとき

我が家のものを大して使っていないからと

持って行ってもらいました。




ラプトブログに出会い

その洗脳が解けて 電子レンジを買い直し、

今では 電子レンジ料理のオンパレード。

電子レンジのない生活は

考えられないほどw



そういえば、子供の頃、電子レンジが初めて家に来た時、

ホントにホントに驚いたことを思い出す。



ただの箱みたいなのに、電熱線とか見えてないのに、

スイッチ押して チンって鳴ったら 温まっている。


「すごいねー、すごいねー。

どうなってるんだろうねー。

これはきっと人間じゃなくて神様が作ったんだよ。」


と言っていた覚えがありますw




世の中の人達が時短するようになって

少しでも ゆったりした時間を持つことを

良しとしない人が いるのかも知れない。



RAPT | RAPT×読者対談〈第125弾〉どこからどう陰謀論を語っても全て「麻生太郎」につながるという現実。



電磁波の恐怖を煽るのも 嘘っぱちだけど

放射能の危険性も 嘘っぱち。


RAPT | RAPT×読者対談〈第66弾〉電磁波も放射能も宇宙も危険ではない可能性大。

RAPT | RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

【改訂版】原発も原爆も存在しない②【RAPTブログより】VOICEROID - YouTube



福島産の食べ物だって、大丈夫。

わたくしは ためらいなく 買っています。



コンビニのお弁当を買うのは かなりためらう。

メルカリの発送のため 毎日のようにコンビニに行くこともあるけれど

滅多に買わない。

ひどい時は蕁麻疹 出る時あるからね、添加物はホントに 要注意。


放射能やら電磁波より 添加物の方が よっぽど怖い。








お読み頂き、ありがとうございました。