DIY❹



9月になり、かごバッグを しまいました。


その代わりに秋色のバッグを出して

小物から衣替え。

秋のコーディネートを考えるのは

結構楽しい。



さて。途中だったキッチンのプチDIY

仕上がりました。




上→下にやっていくと 簡単なんですが、

今回は下からスタートしてしまったので、思った以上に手こずりました。

仕上がり イマイチ、、、(*´ω`*)

娘や実家の母は 「すごい すごい」と褒めてくれましたw



とりあえず、サッと拭くだけでキレイになる素材なので

それだけでも ストレス減。



安っぽいといえば安っぽいのですが(主人には不評w)

キッチンも明るい感じになり、女子勢は大絶賛。

使い勝手は良くなりました。




そういえば、ずっと前にやったものですが

こちらも活躍中。やってよかったやつ。



シンク横なんですが、黒板シートを3枚貼っています。

忘れっぽいので、ここに用事とかお買い物メモとか書いて

出かける時に写真撮って 出先で見るという使い方をしています。


だいぶ、買い忘れが減りましたw




これに関しては、主人は未だに気付いていませんw

(3年ほど経過)

そんなわけないかな、、、、さすがにw

でも、何も言われたことがありません。

ホントに 気付いていないのかもしれません。



わたくしだけでなく 娘や息子も 出かける用事や

買ってきて欲しいものを 書いたりするので

やってよかったです。



ホワイトボードを使ったこともありますが、

ペンがなくなると 書かなくなってしまって

買いに行けばいいんだけど、 なんかめんどくさくて そのままに。


チョークは一箱の量が 結構あるので、 あまり減りません。

こちらの方が 我が家には 向いています。



明日から2学期。

気分良く行ってくれるといいけど、既に文句ブーブーです。(娘)



昨日は 「サボり先輩」のツイッターを見て 激しく同意してましたw



Twitter




学生の頃とか、OLの頃とか、わたくしもそうでしたw

わかる、わかるよ。



新学期が始まる前から 重たーい気分。

こういう時こそ お祈りして欲しい。


RAPT | 何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。




お読み頂き ありがとうございました。