悪魔崇拝者たち❺


簡単に食べられるおやつ シリアル

ミルクをかけてもよし ヨーグルトと一緒に食べてもよし。


腹持ちも良いので 朝食にも良い。




シリアルバーにしたり カップケーキのトッピングにしたりもするので

常備してあります。





さて。

前回は「全能神協会」という宗教団体について

少し書きましたが、わたくしは今まで全く「全能神」なる言葉を知らなかったのですが、

この問題はラプト氏の教会の問題ということを通り越して

日本全体を揺るがす大問題とも言える大ごとだと思いました。



今までなぜ 取り上げられなかったのか 不思議なくらい

とんでもない宗教団体のようです。


Twitter




たくさんの方が調べてくださっていて

いろんな情報がツイッター上に出ています。

ご興味ある方は ツイッター内で 検索してみてください。



カルト宗教であるにもかかわらず、政治家や大手出版者や新聞社と

相互フォローとはこれいかに。



この繋がりから 世田谷殺人事件や JAL123便など

腑に落ちない事件が 繋がってくる可能性も 出て来ました。




安倍内閣のニュースなんざ どうでもよいw


台風15号の被害で 未だにライフラインが復旧していない千葉県。


千葉の被災地 停電続き、生活はもう「限界」 産業にも大打撃 - FNN.jpプライムオンライン



この件も 実はいろんなことが絡んでいそう。

今の千葉県知事は 森田健作 なんですね。

Twitter

Twitter



今まで何やっていたんだと 叱責されても 仕方がないお粗末ぶりですが、

ワザとかも知れません。


Twitter



今度の11月に 武器展示会が千葉で開かれる予定。

この展示会に反対している千葉住民。

展示会会場周辺は停電にもならず、、、

反対するなら 復旧支援は考えよう、としか思えない悪魔ぶり。


こちらも ツイッターで憶測が飛んでいますが、

どれもこれも 説得力があります。


ですが、今回の台風の対処で 政府の信用はガタ落ち。

新内閣体制の発表を後回しにして 復旧に全力を尽くさなければ

国民の信用はないのにねw

そんなこともわからない政府のお偉いさんがた。

自分達の保身のことしか考えていないということが

あらわになりました。御愁傷様でしたw

安倍内閣が長続きしないことを 切に祈ります。


悪魔崇拝者たちが一日も早く 滅びますように。


ラプトブログは ただの信仰ブログではありません。

わたくし達の生活と密接した観点から 神様とのつながりを説く知恵と慈愛に満ちた

ブログだと確信しています。



皆様も どうか ラプトブログを 真剣に読んでみてください。


RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を


お読み頂き ありがとうございました。