トランプの後ろ盾

クランベリーカップケーキ。

ここ最近は 娘が自分の朝食用にと 夜のうちに毎日のように焼いています。

自分でやってくれるので 楽になりました。



自分用と言いつつ、娘は人にプレゼントするのが好きな子なので

わたくしや主人にも 食べる分を取っておいてくれます。

毎回 中身が違うので、こちらも楽しみにしていますw




さて。

このところ、ラプトブログの朝会(有料)配信では

全能神協会の 話題がほとんどです。



詳しくは 有料配信をぜひ聞いていただきたいのですが、

配信では 全能神→トランプと 繋がっているだろうとのことでした。


RAPT | RAPT有料記事



これは ラプトブフログで解き明かされた 相関関係そのままです。


RAPT | RAPT×読者対談〈第102弾〉天皇の生前退位のカラクリ。



上記記事で言うところの 秦氏出雲族の 争い で

トランプ氏は出雲側という構図と思われます。



全能神協会のロゴの色を見れば そのことは一目瞭然だとラプト氏。



青は出雲の象徴。黄色は月派を表します。



そしてこの月派の仲間に アメリカの『GAFA』 がいると推測されています。

GAFA - Wikipedia



この線で わたくしなりに調べてみました。

全能神協会のビデオ等のPR画像は 実にお金がかかっていると感じるもの。

中国感、昭和感は溢れているのですが 資金力が豊富だろうということは

宣伝物を見れば わかります。

また、信者を獲得すると、勧誘した人に報酬が払われるシステムらしくて

こちらも資金力を感じざるを得ません。



この資金。

信者の献金だけで賄われているものなのでしょうか?

ちょっと 疑問に思ったので、GAFAを調べてみました。



トランプとつながっているなら、全能神協会とGAFAも繋がっていることに

なりますよね。


すると、驚いたことに、GAFAの一企業であるamazonのCEOであるジェフベゾス夫妻の

(離婚が成立しています)4人の子供のうち 娘は中国から養子縁組しています。


ジェフ・ベゾス - Wikipedia


そして、その娘が、全能神協会の教祖である趙維山とよく似ています。




どうでしょうか?

中国人というだけで 一括りにしてはいけないと思いつつ、

でも、やっぱり似ていると思うんですよね、、、



amazonのジェフベゾスは無宗教と宣言していますが、

どうでしょう。娘を通じて 資金提供等 あるかもしれません。




amazonは月派の企業だと考えられますしね。


Twitters




そうなると 今のところ世界一の収益企業ですから

資金は無尽蔵にあると言えるので、全能神協会の信者獲得者への報酬も

結構 高額なのではと思われます。

とは言え、報酬につられて工作活動なんて

自分の尊厳を貶めるような行為。ご勘弁ですw。



お読みいただきありがとうございました。