時代の風向き



秋色のフラワーアレンジ。

と言ってもフェイクフラワーですけどw



窓際に本物の植物やお花を飾ると

なぜかアリが外から侵入してくるので

フェイクは不本意ではあるのですが、、、



この色味、秋っぽくて 気に入っています。

100円ショップで フェイクフラワーを5点購入。



束のまま 手持ちの花器に入れて飾っただけw

500円の簡単アレンジ♫





さて、今回は、台風に襲われた千葉について。

気になるツイートが。

Twitter




これがズバリだと思いますよね、誰が聞いても。

増税したいがために 台風の影響を少なく見積もりたいと。

千葉県民だけでなく、全国民が安倍政権に反旗を翻すチャンスが

到来しているのかもしれません。


神様が イルミナティ壊滅作戦を実行されていると感じざるを得ません。

さらに 安倍政権だけでなくその作戦は 天皇制にも及んでいます。




YouTubeツイッターで話題になっている動画が以下のリンクから。

Twitter



ご覧になって頂ければ分かりますが、東大生が天皇制をぶった切っています。

これの元ネタは絶対にラプトブログでしょうw

それに青汁王子もこの動画の彼も、N国の立花氏と何やら繋がっているようなので

生長の家がらみなのかも知れません。


動画の内容は、ラプト氏が以前からおっしゃっていたことそのままで

ラプト理論を知っている人達からしたら パクリですかってツッコミたくなるくらいですが、

たとえラプト氏のお名前が出ていなくても こういう考え方が 世に出回ること、広まることは

とても大切だと思います。



間違っていることを 間違っていると言えなかった日本国民。

ラプト氏はこのことにいち早く気付き、もっと前から戦ってきた。


そして、若い世代にも 形は違えど浸透してきて

天皇って何した人?何にもしてないやん」って言える風向きになっている。

すごいことです。


時代が違ったら、特攻の人に捕らえられてしまったんです、こんな発言したら。



時代の風向きは確実に変わって来ています。

今こそB層から脱出w


わたくしの記事の最新ランキングもこのように上位5位に

「青汁王子」と「悪魔崇拝者たち❹」がランクイン。

急上昇ですw








読者の皆様の関心の高さも 徐々に変化しています。

1位は相変わらず ミーハーなお題w





皆様が 真実にたどり着けますように。


RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を


お読み頂き ありがとうございました。