amazonは月派


鳥取から お取り寄せしたという梨を頂きました。


https://mrs.living.jp/k_gourmet/article/3164659

「新甘泉」と書いて「しんかんせん」と読む。

一昨年あたりから、叔母がハマり、毎年お取り寄せしているのを

タイミングが合えば 分けてもらっています。



手を加えず 食べられるおやつ と言えば 果物が一番です♫








先日、少しGAFAのことについて触れました。

GAFA全てが「月」をキーワードにして繋がっているようです。




amazonについてもう少し深く掘り下げてみたいと思います。


まず、月の女神は「アルテミス」です。(ギリシャ神話)

アルテミス神殿というのがあったのですが、その場所はエフェソ。


アルテミス神殿 - Wikipedia


エフェソス - Wikipedia


気になる箇所を スクショにてピックアップします。




アマゾニア(amazon)が逃げ込んだ場所がアルタミス神殿。

アルタミス神殿のあったエフェソは偶像崇拝の中心地。

アルタミスは月の女神。



amazon、月派で間違いないでしょう。

というか、GAFA全てが月派ということです。


Twitter



全能神のロゴをもう一度見てみましょう。



青地に月と星と十字架のマークです。

青は出雲族の色です。月と星と十字架は黄色で、月派。

この「月と星と十字架」は、全て女性を意味するモチーフです。


月は女神アルテミスの象徴。→女性

星はマリア様を意味すると言われている。→女性

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/海の星の聖母


そして十字架ですが、これはわたくしの見立てでだと「十字路」だと思います。

そう判断した理由は、月の女神はアルテミスだけではないからです。

月は三相(満月・半月・新月)を併せ持つ性質により

月を表す女神が3人います。

全能神の月マークは 「下弦の月」ですが、この下弦の月新月を象徴する女神は

ヘカテーです。


ヘカテー - Wikipedia


このリンクからの説明に 興味深い記載がありました。

要所をスクショ。



「十字路」や「三叉路」は神々や精霊が訪れる神聖な場所、とあります。


エス様が磔にされた象徴の十字架ではなく

下弦の月の女神である、ヘカテーが現れる十字路 の方がしっくり来ます。→女性




ちなみにヘカテーのスクショ。(Wikiより)



しっかりと下弦の月が描かれています。

そして、中心から見てキャンバスの左寄りに位置に描かれています。

全能神のロゴも 同様に左寄りに位置するのが下弦の月

下弦の月も 十字路も ヘカテーを表しているとみて 良いのではないでしょうか。


とすると、闇の魔女であり、偶像崇拝の象徴です。

全能神は偶像崇拝万歳ということでしょう。

ロゴを見るだけで 神様への反逆だとわかります。



聖書では 偶像崇拝をするなと再三書かれています。



GAFAも全能神も 神様への反逆を ロゴにしたと言っても過言ではありません。




amazon、、、便利なのでプライム会員にまでなっていますけどね。

その悪意の故に、今後利用するたびに 気が重くなるかもしれませんw


Appleも同様です。りんごはアダムとイブが食べた禁断の果実の象徴となっています。

りんごがかじられているのが Appleのロゴ。

かじったのは 女性であるイブですね。

Apple製品のユーザーとしては こちらもツライところ。



神様を信じている人の中から GAFAに取って代わる企業が出てこないと

いけないということです。

簡単なことではありませんが、祈らなくてはいけません。



神様への反逆を これ以上 神様が放っておくはずがありません。

この件に関しては ラプト氏が 朝のお祈り会の有料配信で

詳しくお話しされることが あります。


RAPT | RAPT有料記事


時代の風向きが変わりつつある 今。

ラプト氏の有料記事にこそ 答えがあります。


皆様が真実に辿り着きますように。



お読み頂き、ありがとうございました。