賢い人 愚かな人


先日 飾ったアレンジと 秋バッグが同色系でした。

たまたまとは言え、まとまり感が嬉しい。

ボルドーがイギリスで購入した アンティークのゲートレックテーブルと

よく合う色だとも気付きました。




そのアレンジを載せた記事が はやくもランクイン。

(わたくしのブログ内ランキング)





ここ数日のアクセス数には反映されていないような気がします、、、

また数字を操作されているのかなと 感じざるを得ません。


それでも、わたくしのところに通知されるアクセス数が幾つであろうと

読んでくれている人が 多いのなら それだけで構わないです。



これからも どうぞ よろしくご訪問下さいw




千葉の復旧が進まない中 また週末の天気が良くない。

安倍政権は 千葉を切り捨てたまま 消費税を上げる気なのでしょうか。

国民の不信感は 半端ない。



「青汁王子」が千葉に100万円寄付する動画も出している中

一方の小泉進次郎は手ぶらで千葉へ。


「青汁王子」三崎被告 富裕層に被災地支援呼びかけ - 芸能 : 日刊スポーツ


とはいえ、その後、坂口杏里にも100万円寄附をした青汁王子。

それは、、、判断ミスかもw


青汁王子、坂口杏里に100万円“寄付” 「日本を代表するクズ」とチクリ(2019年9月19日)|BIGLOBEニュース


100万円と言わず、1億8千万円全部を千葉に寄付したとしても

応募した人達も 何も言わないと思う。

そのくらい しても 良かった。

この企画自体が 何が目的なのか やっぱり注視していきたいと思います。




わたくしのブログ内ランキングも 時事問題がランクインするようになり

主婦層の皆様の関心の高さを感じます。

もっともっと 女性も主婦もおばさんも 世間の情報を知るべき。

本気でそう思います。



わたくしも まだまだ知らないことばかりですし

まだまだB層的な考えから抜け出せていないと思うこと多しなのですが

今見えている世界は ラプトブログと出会う前とは すっかり変わってしまっています。



もう、元には戻れません。

戻ろうとも思いません。



KIDOKOROをはじめとした、工作員認定された人たちは

「自分達は今でも(神様から)裁かれることなく 楽しく生きている。

ラプト氏が語る話は 大嘘」などとブログに書いたりツイートしたりしているようですが、

ラプト氏を罵っている時点で 神様の御心を理解できておらず、

神様から遠く離れていることに気付かない愚かぶり。



心身に影響が出てくるだけが裁きだと思っている。

工作員認定されて年月たっても 元気なのだから 裁きなんて嘘だと。


皆の前で恥ずかしい思いをさせられることも

工作員じゃない人が)工作員だと言われることも

裁きの一つだということに 気付かないのでしょうか。

さらに恥ずかしげもなく ラプト氏の悪口まで書く。

これを高慢と言わずして なんというのでしょう。




人の悪口をブログやツイートで公開して同意を求めても

自分が低脳だと認識されるのがオチです。

それが裁きでなくて なんでしょう。



おバカと一緒にいると おバカが感染するようです。

今回の工作員の一件で そのことがよく分かりました。



賢い方は 読めば理解できるはず。


RAPT | RAPT有料記事


皆様が真実に出会えますように。



お読み頂き ありがとうございました。