実力より人脈の政界


ウィーンで購入したきれい色のパスタ。

何ソースで食べようかと 思案中w





台風15号で被災した方が 安倍首相のツイッターにツイートしたら

ブロックされたそうで ツイッターでは炎上しています。


Twitter



元ネタはこちらみたいですが、うまくリンク貼れないので

スクショで。




小泉進次郎のセクシー発言にも 失笑。

小泉進次郎氏がポエムとsexy発言で早くもピンチ F3層から批判も - ライブドアニュース


うちの息子でも 代理が務まりますよってレベルの英語で、、、御愁傷様です。



他にいくらでもいるでしょうに、なぜあの人を選ぶのかって話になって来ますよね、

これだけ低脳ぶりを発揮すると。

それはにはこういう事情があるから、です。


RAPT | 田布施町出身の安倍晋三と朝鮮人との深いつながり。今でもバブル経済で沸き立つ田布施一族の放蕩ぶり。


RAPT | トヨタと天皇と安倍晋三はとても近い親戚です。現在も日本経済を支配しているのは、大室寅之祐に与した「田布施一族」です。


RAPT | フランシスコ・ザビエルと田布施システムの怪。明治維新は「清和源氏」の末裔による権力獲得のためのクーデターでした。



読めば読むほど 納得なので、何度でも読み返して復習されることをオススメします。

今まで学校で詰め込んできた歴史の知識を ラプトブログで上書き作業。



世の中の人が どんどん気付き始めてます。



天皇制も 応援したい人だけが寄付するって形をとるとか。

解体するのがいいのではと 心底思います。

最近は 主人も同調。 結構大きな変化です。




褒賞とか ノーベル賞とか 文学賞とか インチキだって 言い出すほどw
(ラプトブログは読んでいません)


誰でも 気付きますよ、いい加減。

世の中めちゃくちゃですから。




消費税値上げの次は 「走行税」なるものが考えられているそうで。

Twitter



田舎なので、車ないと生活できないのに これは本当にあり得ない。




皆さんの正常な判断とお祈りが必要です。


RAPT | あなたの祈りと情報拡散がこの世の中を変えると信じてください。



RAPT | 何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。


お読み頂き、ありがとうございました。