タイツコーデ❶

いよいよ秋めいてきました。

今日は 久しぶりに ファッション記事。



9月は 激安で購入した赤のバレエシューズに合わせて 赤いバッグを持つことが多かったのですが(詳しくはこちら)

秋支度 - 元B層おばさんのアンテナ



これからの季節に向けて 足元タイツコーデにシフトしていきますので、赤のバレエシューズは

しばらくお休み。1ヶ月でへたるかと予想していましたが、ほぼ毎日履いていたにも関わらず

大して痛まず。ヘビロテスタメンからは外しますが 捨てないことに。

最近の物は お安くても品質が昔よりずっとあがりましたね、驚きです。





秋冬。足元は黒いバレエシューズかブーツを履くことが多くなるので 綺麗色のバッグで

アクセントをつけようかと 先日購入したのが上記picです。


秋冬っぽくない色なんですが、以前にpicに上げた赤バッグはちょっと大きいのと

素材がしっかりしすぎて硬いのとので 気に入ってはいますが、100点ではない、、、



使い勝手の良さそうな 綺麗色のバッグが 見つかれば いいけどな、くらいに思っていたら

早速見つかりましたw



またしても 買うしかないお値段w



970円⁉︎

夏の売れ残りかも知れませんが、、、大きさ、硬さ、ポケット位置等も文句なしなので、

今回は手放すバッグもなく、在庫が1つ増える形となりました。



次回は 何に合わせるかを上げていこうかと思っています。



お読み頂き ありがとうございました。