ないと困る

f:id:makkotantan162:20191021141956j:image

 

先日頂いた柿。

気付いたら一部熟れ過ぎになっていたので、カップケーキにイン。

 

バナナもそうですが、たいていの果物は熟れ過ぎたらケーキにして救済措置。

しっとり焼きあがるので嬉しい限りです。

 

ほぼ毎日、私か娘かがカップケーキを焼く、、、

 

飽きずによくやるなと我ながら思いますが、まだまだ試してみたい組合せもあるし、

もうしばらく続くと思います。

 

 

さて。

今日はリフレのお客様とラプトブログのお話をしました。

 

私のブログでリンクを貼ったラプトブログ記事は読んでくださっているそうです。

 

原発って嘘なのかな?どこまであの動画(KAWATAとNANAのRAPT理論 - YouTube

の情報を信じていいのか?」

 

など、率直に疑問に思うことを投げかけてくれました。

 

 

いきなり「原発は塩水発電」とか「原発は嘘」とか 信じられない、トンデモだと思う方は

たくさんいらっしゃると思います。

 

ラプト理論の記事を読んでも 動画を観ても なんとなくは分かるけどとか、

塩水発電ぽいけど本当はどうなんだろうとか、疑問のレベルもいろいろあると思うんです。

 

 

ラプト理論を読み返せば読み返す程、これらは確信に変わっていくのですが、

そこまで深く考えられない方が いらっしゃるのも事実。

 

 

そんな中、最近ツイッターで上がったツイートが分かりやすいのでリンク貼ります。

 

短い動画です。ぜひご覧ください。

 

Twitter

 

 

 

自民党河野太郎氏の昔の発言です。

驚きました。

 

今ではすっかり悪に染まってしまっていますが、、、

河野太郎を直撃! かつて主張していた「脱原発」はどうなったのか | FRIDAYデジタル

 

上記の動画で「(原子力発電所という)フィクションを維持する」との表現。

 

これ以上の説明要ります?

 

この流れでラプトブログやKAWATAとNANAのラプト理論の動画を学び直してみると

なお理解が深まる、、、

 

ラプト理論で解き明かされたような事実を覆い隠して触れないようにしていますが、

その理解の上に成り立っていると考えると原発の不要性についてのこの動画は

とても説得力があります。つまりは こういうことなんです。

 

 

関係者は特に騙すためにやっているのですから、真実なんてだれも発表するわけがない。

手品と同じで、だれも種明かしなんてしてくれない。

 

私の元カレの某局の記者も、気付いてやっているのだろう。とんでもない話。偽善者。

(元カレの記事はこちら)

若気の至り - 元B層おばさんのアンテナ

 

 

 

原発が塩水発電だと言うことが 信じられない方も

河野氏の発言を聴けば ラプト理論と繋がるのではないでしょうか。

 

 

それがなかったことになると 困る人がいる

 

 

最近関西電力の幹部の件が表沙汰になりましたが、こちらも同様ですよね。

関西電力幹部が「悪代官」のレベルに落ちた原因 「不適切だが、違法ではなかった」 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

 

 

真実は意外なところにあるもの。

皆様がラプトブログに辿り着き 真実に目覚めますように。

 

 

お読み頂きありがとうございました。