悪魔崇拝の儀式

先週、即位礼の儀が執り行われました。

 

私の勧めもあって ラプトブログを読むようになったリフレのお客さんに

悪魔崇拝の儀式って本当にやっていると思いますか?」

と聞かれました。

 

 

私は「もちろんです。即位礼の儀もそういうことです。本番は大嘗祭みたいですけどね。」と

お応えしました。

 

RAPT | 天皇が行う「大嘗祭」はまさに悪魔崇拝そのものです。

 

大嘗祭 - 元B層おばさんのアンテナ

 

 

こんな漫画みたいな話、と思われてのご質問だったのかも知れません。

ですが、こんな漫画みたいなことを本気でやっているのが悪魔崇拝者です。

普通の感覚で判断出来ないから 悪魔に頼るのです。

そのところを 超えていかないと理解は難しいと思います。

 

 

私の推測の域ですが、この天皇の交代に伴って、大量の生贄が捧げられたはずです。

10月の3回にも渡る台風被害もそうだと思いますが、この流れはもっと前から感じていていました。

 

「豚コレラ」がまさにそれだったのではないでしょうか。

私はそう思えてなりません。

 

 

豚農家が近所にあるという方とお話をする機会がありました。

無残にも焼き殺されたそうです。

 

灼き焦げるにおいもすごかったが、逃げ回る声、鳴き声が聞くに耐えられなかったと。

断末魔の叫びだったと言います。

話を聞いただけでも 胸がえぐられるような思いをしました。

当事者の豚農家の方々の心中をお察しするにはあまりにも残酷すぎます。

 

 

それを愛知県岐阜県中部地方各地でやっていた、、、

 

 

生贄でなくてなんでしょう。

聖書の生贄に関する記載に「焼き尽くす捧げもの」とあります。

 

焼くんです。

 

もちろんこれは神聖な捧げものとしての記載なのですが、

今では時代が変わり生贄は 必要ありません。

 

悪魔と神をごちゃ混ぜにするのが 悪魔崇拝者。

殺処分するのにも穏やかな方法があるはず。

 

 

即位礼の儀や大嘗祭に向けて 「豚コレラ」に感染したという名目で

大量の豚を殺処分したと考えて間違いないでしょう。

実際に豚農家の現場は地獄の様相だった訳ですから

これが悪魔崇拝の儀式の一環だったと言っても全くおかしくないと思っています。

 

 

今では豚コレラ騒ぎは沈静化しています。

なぜ今年だけだったのかということです。

 

 

悪魔崇拝者の儀式は天皇家のものだけでなく イルミナティは好んで題材にしています。

芸能人のコンサートでも 悪魔崇拝の儀式的な演出をすることがあるようです。

 

[閲覧注意]

イルミナティの陰謀世界(マドンナ、レデイガガは悪魔崇拝) - NAVER まとめ

 

 

福山雅治も「ファラオ」と化しています、、、

福山雅治、ついにファラオになる!?「ましゃ神」「違和感全くない」 - 耳マン

 

 

 

もちろんコンサートは「パロディ化」したものですが、本物があるからパロディ化するわけで。

信じるか信じないかは あなた次第です。

 

 

少なくとも私はラプトブログによって 世の中のカラクリに気付くことができ

毎日が 闘いでもあり 発見の連続。

臆さず世にラプト理論を公表してくださっているラプト氏に敬意と感謝しかありません。

 

 

皆様がラプトブログによって真実を見極められる人となりますように。

 

 

お読み頂きありがとうございました。