防寒着 ❷


仕事の帰り道。

職場に近い所に 「ワークマン」を見つけましたw

つい、入ってしまい、先日のリベンジを果たしましたw

防寒ブーツ。

犬の散歩に行くわけでもないのに、こんなのいるのかと思いつつ。

めちゃくちゃ暖かいし、あれば絶対に使うと思い 購入。2300円。

雪の日も怖くない。←車通勤w

休日は ジーンズをブーツインして履きたい♪ ← 若づくり



ツッコミどころ満載ですが、長年色々とブーツを試して来たから分かります。

(実はブーツ愛用家)


本革じゃないから 水を気にしなくても良い。

ぽっこり ほっこり。UGGのようなシルエット。

探していたものが、2300円!

一桁違う、本革のと。大満足ですw



通勤路だったのにほぼ2年間スルーしていたなんて、、、

もったいないことをしました、、、

お宝の宝庫だったのに、なんてバカな私。




これと同じ感覚を ラプトブログに出会った頃に感じていたことを思い出しました。

真実が見えてくると こういう感覚になります。

「今まで何していたんだろう、バカみたい」と。



色々とむだな所にお金と時間と労力をつぎ込んでいたと気付くと、

本当に悔しいやら 情けないやら たまらないです。

と、同時に 新しく生まれ変わったかのように

今までと全く違う道をイキイキと歩むことが出来るようにもなります。

そんなラプトブログは こちら。


RAPT | RAPT有料記事




昨日、YouTubeに最新動画がアップされました。

KAWATAのブログ|記事一覧 | Kawataのブログ


不審者がラプト氏の教会に来たとのこと。

長野から来た、とか、岡山でレンタカーして来たとか、怪しすぎます。

前回の事故のこともありますし、これからもお三方のご無事を祈ります。






さて、ワークマン続き。(しつこいw)

前回は自分のお買い物が一切出来なかったのですが、今回はこちらも購入。



サイズをMにするかSにするか 散々迷って Mを購入しましたが、

メンズなのに意外と細身だったのでMで正解。


値段もすばらしい。

こんなカジュアルを楽しむ日が来るとは、、、学生以来ですw


実用的だし、言うことないです。


こちらは 娘&息子とも兼用できそうなので 色違いを買いに走る可能性大です。

3人で一枚じゃ 取り合い必死ですw

紫と散々迷って無難な色にしましたが、カジュアルだと今まで絶対に着ようと思わなかった紫に

目が行くのですから、不思議です。



ボトムをブラックジーンズにして上記のブーツ履いて タウンユースするのも 可愛いかなーとか。

近いうちに コーデのpicも載せたいと思います。

今日は時間がないので、この辺で。



お読み頂き ありがとうございました。