ベーシックコーデを持つ❹

先日 息子用にと購入した「ワークマン」の防寒ジャケット2着を

私もぜひ着たいと思い、手持ち服とアレンジ。

(防寒着についてはこちら防寒着 - 元B層おばさんのアンテナ



メンズですが、女性が着てもいい感じです。

こんなに厚着で出掛けることは 車通勤の私にはあまり機会がないと思われますが、

ボトムがジーンズなら 使わせてもらう機会も増えそう。



ちなみにジャケットなしも。


ただの白シャツをインしただけですが、暖かさも増すし顔周りも明るくなるしで一石二鳥。




黒のジャケットの方は フードと袖を外して ベストとして着ようかと。



これはすぐに出番がありそうですw

(息子から「自分の着てよ」と言われそうw)

こちらもジーンズの方がしっくりきそう、、、picはありませんw




一旦片付けた 赤のバレエシューズ。

予想以上に使えるので、また引っ張り出して履いています。

また上下の組み合わせを 入れ替えても大丈夫。



服は少なくても 本当に何とかなります。特に冬は。

それでも、台風19号の時のようなことも一応想定して ある程度は必要と判断。

常時5組はスタンバイ。

ヘビロテなので既にニットは毛玉感ありますが、毛玉クリーナーで今季は凌ぎたいw



自分に課した「ワークマンを大人の女性が着る」はクリア出来た??かな、、、

とりあえず 安心コーデが出来ました。





さて。ちょっと世間話。

世の中は「桜を見る会」「嵐の二宮結婚」「剛力&前澤 破局」が話題のようです。


桜を見る会で首相私物化疑惑、予算額が不可解な急増 - 社会 : 日刊スポーツ


二宮和也が結婚発表 交際5年 - Yahoo!ニュース


剛力彩芽と前澤氏 破局報道 - Yahoo!ニュース



読者の皆様は もうお気付きかと思いますが、「桜を見る会」から注目をそらすために

あと二つのニュースは このタイミングで当て込んで来たものであることは 間違いいありません。


特にジャニーズは 中曽根元首相とジャニさんがホモ仲間であった関係から

こういうことに利用されやすい関係。


ジャニーさんの少年愛は真言密教によるのだろうか – Charge


中でも嵐の櫻井翔は 中曽根とズブズブ。

国民的アイドル「嵐」の「櫻井翔」と「中曽根康弘」のドス黒い関係【原発利権・ガン利権・JAL123便事故】 | Kawataのブログ


今回嵐のメンバーであるニノの結婚話がこのタイミングというのも

ラプト理論を知っている人達ならば 「なるほど、そう来るか」と思うくらいで

誤魔化されません。

世のおばちゃん嵐ファンたちは それはそれは大騒ぎですけどねw


剛力&前澤 は ホントにどうでもいい話。

ついでに言うと 勝間和代破局も数日前に記事になっていましたが、

こちらもホントにどうでもいい。

勝間和代さん、同性恋人と破局「本当に悲しい」 - 芸能 : 日刊スポーツ



くだらないことに 心を奪われませんように。

真実は 闇に葬ってはいけません。

世の中の動きが 以前とは少し変わったのを 感じませんか?

桜を見る会」についての議論が 大きくなっていることを受けて、

参加者がブログを削除しはじめるなどの動きが、、、

桜を見る会に参加、ブログ続々削除 首相地元の政治家ら:朝日新聞デジタル


安倍首相の四面楚歌ぶりが伺えます、、、

以前とは明らかに流れが変わっています。

何が悪いんだと開き直っているのは 三原じゅん子と二階ですが、炎上必須。


Twitter


リプ欄を読んで頂くと 反三原じゅん子発言が大多数。

以前 恥を知れと国会で豪語した三原じゅん子ですが、ブーメランですね、ご愁傷様。



ラプト理論を基にして考えると 今回のことも全てが辻褄が合います。

【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!! | Kawataのブログ


時代を先取り、先読みすると その時は理解を得るのが難しく孤立を感じるかも知れませんが、

今 確実にラプト氏の理論が日の目を浴びています。

3年前にラプト理論に巡り会わせてくださった神様に感謝しかありません。



今後も色々と出てきそうな勢いです。

真実がさらけ出されますように。


お読み頂き ありがとうございました。