芸能人と工作員

昨日、一昨日のアクセス数はかなり伸びました。

その証拠に いきなり最新記事が5位にランクイン。


]




世間の皆様の関心の高さが伺えます。



そして予想通りというか予定通りというか、FTA(日米貿易協定)案が衆議院を通過しました。

日米貿易協定案が衆院通過 政府・与党、来年1月発効目指す(毎日新聞) - Yahoo!ニュース



次に参議院で可決され、来年1月発効という算段。


今まで持病等で薬を飲んでいた方や 現在入院中の方などにまず影響が出るのは必然。

医療費が高額すぎて 通院 入院 治療を断念せざるを得ないという状況が予想されます。

こんなことしたら、国民保険も医療費の負担が大きすぎて 破綻するのは目に見えています。



こうなると 海外脱出も視野に入れる人 続出。

それも政府の狙いの一つでしょう。

優秀な人ほど 海外へ出てしまう傾向は避けられません。

少なくとも英語が話せたり、移住先の国の制度を理解できるだけの語学力が必要なのですから。



国力が下がる

→日本滅亡

→第二のイスラエル

ユダヤ民族は実は日本人なのだから民族がバラバラになるのは当然




ということなのでしょうか?


RAPT | 「日ユ同祖論」は疑うまでもない事実です。だからといって、日本人が偉いとも悪いとも言えません。




まだ正式に締結したわけではありませんが、、、参議院も何事もなく通過することでしょう。

これでもまだ 安倍政権を支持しますか???



そうそう、つるの剛士ホリエモンは 安倍や麻生の手先です。

一生懸命 工作していますよ。


Twitter





つるの剛士が「桜を見る会」問題で台風被災者をダシに安倍擁護の悪質! 辛坊治郎、三浦瑠麗も森友加計のときと同じ手口で|LITERA/リテラ





つるの剛士大友宗麟に仕えた武士の末裔です。

Twitter




支配層のやっていることは いつの世も同じメンバーで 同じことばかり。


RAPT | RAPT×読者対談〈第119弾〉日本の支配者も有名人もほとんど全員、清和源氏。





お読み頂き ありがとうございました。