リボンの秘密

昨夜はお笑い芸人のイモトが結婚発表を番組内で発表しました。


イモト、8歳年上の『イッテQ』石崎Dと結婚「世界の果てにて戦ってきた」【コメント全文】 | ORICON NEWS


普段ほとんどテレビを観ない我が家ですが、イッテQだけは娘が欠かさず観ており

今回は緊急特番。まさかのイモト結婚。



このタイミングで発表するということは(1年くらい前にプロポーズしているみたいでしたから)

やはりこちらもスピンかなと。

まあでも、本当に驚きましたw




さて。話はがらりと変わりますが、ブルーリボン運動ってご存知ですか?


日本ブルーリボンの会 - 拉致救出・国直し



北朝鮮拉致問題のモチーフとも言えるこのリボン。

どうやらこういう意味が含まれているようです。


Twitter





魚に見えますね。結びリボンではないですからね。

他にもピンクリボンなどもあります。



リボン運動の一覧!各色の意味と活動内容は? [ボランティア] All About






そしてここで再度AVEX(エイベックス)。

AVEXのロゴが リボンのような 魚のような。


Twitter




AVEXと言えば、数日前の過去記事で取り上げました。


スピンドクター - 元B層おばさんのアンテナ


今回のスピンにAVEX沢尻エリカ、リン・チーリン。

過去の森元首相のスピンに元AVEX押尾学

そして、このリボンのような蛇のようなモチーフ。

繋がりすぎます、、、



支配層は同族ということが ここでも繋がります。


皆さま、どうぞ表面上のニュースに 振り回されませんように。


YouTube


お読み頂きありがとうございました。