怪しいこと続々

今朝は一段と冷えた気がします( ´Д`)y━・~~

 

それでも雪が年末に一回しか降っていないことを考えると、例年よりは過ごしやすいのかな。

 

 

過日に書いたZOZOタウンの前澤社長のことが

さらに分かりやすい記事に。

ぜひお読みください。

 

最近話題の「ZOZOTOWN・前澤友作」は、「天皇家」「生長の家」と、ズブズブの関係です。 | Kawataのブログ

 

 

社長、とにかく目立ちたがり。

宇宙行くなんてアピールも

必要ないでしょう???

 

 

 

オリンピックの方も、

会長の竹田氏の不祥事が暴かれ、

雲行きが怪しくなって来ました。

 

JOC竹田会長「訴追」が招く東京五輪の危機(郷原信郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

 

日本で開催が無理なら

イギリスで開催をと

名乗りを上げているなんて声も。

 

f:id:makkotantan162:20190117144009j:image

 

 

 

この氏に関しては

過去のひき逃げ隠蔽事件も表沙汰に。

どんだけツラの皮厚いんでしょうか。

 

 

竹田恆和JOC会長、1974年に交通死亡事故を引き起こしていた!(リテラ:2016年5月18日) - 公営競技はどこへ行く

 

 

息子まで芸能活動して。

息子はこの人ですね。

 

f:id:makkotantan162:20190117144141j:image

 

 

主人はまともなコメンテーターだという印象だと話していましたが、

芸能人を二股かけるところを見ると、

手越祐也と何ら変わりないチャラ男(笑笑)。

 

 

ボランティアの労力をアテしての開催なんて、

やらなきゃいいと思うのは、

わたくしだけではないのでは??

 

 

竹田氏の家系は天皇家の血族です。

前出の前澤氏も何やら天皇家と関わりあるみたいだし。

 

 

眞子さまの婚約者(?)の噂といい、

天皇家の失態が止まらない、、、

 

 

眞子さまのお相手の件に関しては

マスコミ各紙がオモシロおかしく

ネタを書くたびに皇室の権威も

下がりまくるという悪循環ですね(笑笑)。

 

これに関する週刊誌の内容の

レベルが低すぎる、、、

 

 

そんな秋篠宮家の改築費用が数億円。

国民の血税から。

ホントに払いたくないと思いましたね。

 

 

大嘗祭と改築費用33億 - 不思議な色の玉手箱

 

 

税金の使い道、

もっと他にあるんじゃないかなー

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。