アイドルの追っかけの意味

f:id:makkotantan162:20190204133205j:image

主人の出張土産。

ロシアのチョコレート。

寒い国だからでしょうか、

甘過ぎる(>人<;)

 

 

 

昨日は節分でした。

すっかり忘れていました(笑笑)。

豆まきもしていないし

恵方巻きも食べていません。

 

 

日本の伝統行事を大切にするとか、

やめました。

 

RAPT | 仏教の「お経」や「真言」が悪魔を召喚するための呪文であり、仏教が悪魔教であるという確たる証拠。

 

 

この週末、娘の学校のPTA役員の方と

電話でお話する用事がありました。

話の終わり掛けに、

 

「ごめんなさいね、

もっと早く電話するはずだったんですけど、、、

嵐の件でペースが狂っちゃって、、」

 

 

と。

聞けば嵐の大ファンで、あの報道で

あまりのショックに家事も仕事も

手が止まってしまい、

思い出すたび悲しくて

一日中泣いているのだそうです。

 

 

( ̄∀ ̄)

 

 

 

わたくしより年上の方だと思うんですけどね。

日本、終わってると思いました、、、

 

 

 

アイドル=偶像ですから。

聖書で禁じられている偶像崇拝

 

 

木や石の像だけでなく

アイドル(人間)もまた偶像崇拝です。

 

偶像崇拝悪魔崇拝

自分は宗教とは無関係で、

悪魔とか神様とか、

そんなの心の在り方でしょ、

と思っている貴方。

 

アイドルの追っかけも

アニオタも悪魔崇拝に繋がっている。

そのことを認識するべきです。

 

 

このようにして人類は何千年も前から

悪魔崇拝者(支配層)によって

本物の神様から目を背けるように

仕向けられて来たのだと

嵐を通して認識してください。

 

 

熱狂的な人は、嵐(偶像)の為なら

なんでもしてしまう。

こんな人がたくさんいる日本。

 

程度の差さえあれ、

自分も悪魔崇拝

加担者だと認識して欲しい。

 

 

役員さんの何気ない一言でしたが

神様の心中を察すると、、、

 

胸が痛みました。

 

 

神様に目が向かないようにする手段は

アイドルだけではない。

 

人類はいつになったら

神様の愛に気付くのでしょうか。

 

 

RAPT | 神様はこの世界を善と悪とに裂き、悪魔はこの世界を一つにしようとします。

 

 

最近、聖書の中の話を

現実世界に当てはめて考えることが

多くなりました。

 

 

聖書に書いてあることは比喩表現。

ヨハネの黙示録に書かれているような

「海が血に変わる」ことや

「太陽の3分の1が損なわれる」ことが

目に見えて起こるということは考えにくい。

 

ですが、当たり前だと思っていたことが当たり前でなくなったり、

人間の業ではどうにもならないことが

起こることの比喩だと思うと、

恐ろしい表現だということはわかります。

 

RAPT | 本当の自由とは。本当の幸福とは。悪魔の作った偽物の宗教に騙されないために幾つか知っておくべきこと。

 

 

アイドルが宗教と無縁だと思っている人。

悪魔崇拝の加担者になっている可能性があることを知ってください。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第119弾〉日本の支配者も有名人もほとんど全員、清和源氏。

 

 

皆さまが真実に辿り着きますように。

 

お読み頂きありがとうございました。