ロシア土産からのメッセージ

 

アリョンカ(板チョコ)【5枚セット】

アリョンカ(板チョコ)【5枚セット】

 

ロシア土産のチョコがAmazonにもありました。

アリョンカと言うらしい。

キエフ文字読めないから、Amazon

はじめて知る(笑笑)。

 

甘いのがお好きな方にはいいんじゃないかなと思います。

 

 

主人が出張したのはモスクワ。

出張なので観光はしていませんが、

街で見かけた美女の話とかしていて(笑笑)、

久しぶりに調べてみたいことが浮かんで来ました。

 

RAPT | 「神社」と「山」と「ピラミッド」と「空海」と「秦氏」と「ゾロアスター教」との切っても切れない関係。

 

RAPT | 秦氏の正体はロスチャイルドでした。

 

RAPT | 「秦氏=ロスチャイルド」は日常的に虐殺と人身供養を行っていた「秦の始皇帝」の末裔です。

 

秦氏に関するラプトブログ記事はまだまだありますが、リンクを貼るのはこのくらいにしておきます。

 

ウズベキスタンとかトルクメニスタンとかロシアに近いあの辺の人の顔立ちが日本人に似ていると言うのは、よく耳にするところです。

 

エジプト→トルコから移動して日本に入って来た民族がいると考えるのは、筋が通っている。

 

結局この記事に辿り着く。

 

RAPT | 古代エジプトの太陽信仰=悪魔崇拝が、現在の日本の天皇家へと流れ着き、天皇家を最大級の財閥にするまで。

 

RAPT | 日本と古代エジプトと悪魔崇拝のつながりが一発で分かる幾つもの物的証拠。

 

 

このブログから興味を持ってラプト氏の朝会の配信を聞いたことがある方がいらっしゃるといいなとの思いで書きますが、ラプト氏が「愛知はあちら側の重要拠点らしい」と仰ったことがありました。

 

愛知県民のわたくしとしては、「トヨタもあるしなー」くらいにしか思っていなかったのですが、どうもそれからいろんなことが気になり出して、最近になって繋がり始めました。

 

RAPT | 京都こそが裏のエルサレム。悪魔崇拝者どもは京都を中心とした世界政府の樹立を目論んでいます。

 

RAPT | 悪魔崇拝者が悲願とする京都を中心としたNWO計画は、ロックフェラーの妨害工作により頓挫してきました。

 

 

ロシア土産からなんでこうなるんでしょうね。

ラプトブログ読者あるある。

生活のあらゆる所に気付きが(笑笑)。

 

 

これは地元ネタですが、名古屋に安井姓が多いことはご存知でしょうか?

 

その代表と言えるのが、ブラザー工業。名古屋発の企業で創業者一族が安井姓。

 

名古屋の市章が丸八。

方位学と易学と地名。

トヨタ松平家(徳川家康)。

 

どうもこれらは上記のラプトブログ記事と無関係ではなさそうで。

 

調べてみると、素人なりにそれなりの結論が得られます。

悪魔的だなと感じざるを得ないことだらけ。

 

インターネットが出てくる以前は手段が少なかったこともあり、調べる人が少なかったのでしょうが、これだけ手軽にいろんなことが調べられると、誰でもラプト理論的に解いていくことが可能なんじゃないかと思うようになって来ました。

 

ラプト氏が配信で何度も仰っていることです。

 

 

調べようとも思わなければ、B層のままなんだと痛感しました。

 

 

B層脱出は自分次第。

 

RAPT | ゆとり教育という愚民化政策の失敗。B層はさらに消えていく。

 

お読み頂きありがとうございました。