元B層おばさんのアンテナ

ミニマリスト系アラフィフ心理カウンセラーの日々のつぶやき

青年会議所

今回の記事は過激な内容が含まれます。

苦手な方はスルーしてください。

精神衛生上耐えられない神経質な方はどうぞご遠慮ください。

 

本題の前に、、、

 

 

前回の「発達障害」の記事がわたくしの人気記事の3番目にランクインしました。

 

f:id:makkotantan162:20190228084414j:image

 

うつ病は遺伝する?」の記事も、5番目にランクイン。

アップした日付けから考えると、数日の間に急上昇したということです。

 

 

この状況のおかげで、はてなブログの運営側もアクセス数の改ざんしていると確信しました(笑笑)。

 

ラプトブログをツイッターやブログ・youtubeで拡散している方は、かなりの割合で運営側から「言論弾圧」行為を受けていることが分かっています。

 

わたくしなんぞと思っていましたが、2/17日を境にアクセス数表示が多い時の10分の一くらいに落ち込んでいる毎日です。

 

それなのに、2/17以降の記事である「うつ病は遺伝する?」「発達障害」が上位5位にランクインするとは、、、はっきり言って、、、ちょっと無理があると思います。

 

数学はニガテだったわたくしですが、そろばんのおかげで計算は速い(笑笑)。数字に弱いわけではありません。

そうでなくても、ちょっと冷静に判断すれば分かることですね。

 

2/17以降のアクセス数の伸び率の悪さに、まず改ざんを疑いました。

 

2/16までの、特に「愛知の考察」を書いた辺りの記事があちら側の核心に近いものに触れたのだと思います。

 

 

 

皆さまに読まれていれば、わたくしが正確な数字を把握していなくても拡散するから気にはしませんし、アクセス数云々で気分までが落ち込むことではありません。

 

 

ですが、別の所にきっちりとした数字があるってことだなと。

 

そう思って間違いないようです。

ただただ真実が明るみになることを祈ります。

 

 

もう一つ、わたくしの書いたことが核心に近くて、アクセス数改ざんされたかもと確信したものが「Kawataのブログ」の最新動画を観ていて思いました。

リンク貼らせていただきます。

 

【森友学園・籠池は山口組だった!?】日本会議と山口組と生長の家と統一教会とフリーメーソンは皆一つ!! | Kawataのブログ

 

 

今回の動画を観ていて(聴いていて)、改めて「光明思想」って「巧妙思想」の掛詞であろうと思いました。

 

「光明思想」という言葉を全く知らない状態でこの言葉を聞いたら、「巧妙」って字や意味が頭に浮かぶと思うんです。

 

光明が明けの明星や曙と同じ意味だと思い浮かぶ人の方が少ないのではないでしょうか?

 

漢字や意味を聞かずに話が進んだら、「(悪いことを)巧妙に進めることはいいことだ」と思ってしまう人も出て来る可能性はありますよね。

「掛け言葉」を上手く利用して何重にも意味を持たせて勘違いさせる。

あちらの手口です。

自分達も言い逃れがしやすいですしね。

 

 

前述のとおり、わたくしのアクセス数が激減した日は2/17です。

この前日の記事は「光明子❷」でした。

 

 

そしてこの「光明子❷」の記事も数日間でブログ内人気記事の5番目にランクインしました。

 

3日間ほどでアクセス数が4桁いったと思われるので、ランクインするには少なくとも1000以上のアクセス数が必要だと思うんです。

 

どう考えても2/17以降のアクセス数の動きからは、人気記事のランクがアクセス数と連動していません。

 

光明子」の記事が読まれないようにランクから外しているし、私が把握出来るアクセス数のグラフ等も操作されています。

わたくしの記事の為に2つの工作が成されていると考えられます。ご苦労様なことです。

 

 

皆さま、どんどん読んでくださいね。

このブログに書いていることは、世の中が隠そうとしていることばかりですよ(笑笑)。

 

 

真実を知って賢い選択をなさってください。そのお手伝いをさせて頂くつもりで書いています。

 

 

さてここからが本題。

噂話ですが、わたくしは聞いた時に卒倒しそうになりました。

ですから、ショックを受けやすいような方はスルーしてください。

 

➖➖➖➖➖➖➖

 

今回のNANAさんの動画は「青年会議所」について述べられていました。

 

日本青年会議所 - Wikipedia

 

 

全国にある商工会議所の若年層の集まりだと思って頂いて間違いないです。

40歳以下ということですからね。

 

会員は、大学卒業後に起業したり親の会社を継ぐことが決まっているような人が多いみたいです。

 

 

わたくしが聞いた話によると。

 

 

この時期、卒業、進学入学のおめでたい3月4月のこの時期。

 

青年会議所」による乱行パーティーが全国各地で行われると思います。

 

 

 

3月に大学・大学院を卒業するお坊ちゃんでの月から「青年会議所」に入会が決まっている人。

 

毎年こういう人達の為に、「卒業記念」なのか「入所歓迎」の意味なのか知りませんが、お祝いのパーティが設定されるみたいなんですけど、内容がヒドイ。

 

 

高級ホテルのワンフロア貸切。

女の子は高校を卒業したばかりの18歳限定。(カトリックの優秀な学校の生徒が好まれるみたいなことも聞きました。未成年ですよ未成年ですよ💢)

 

ドアに鍵はかけないのがルールで、出入り自由。好みの子達と各部屋で行為をするんだそうです。

出入り自由なので、数人と混ざってすることもあるんだとか。

 

これを乱行と言わずしてなんと言うのでしょうか。

 

 

水面下でこんなトンデモないパーティが行われているとしたら、、、

わたくしが卒倒しそうだったというのが、お分り頂けたでしょうか?

 

 

このパーティに参加する女子学生達も親が青年会議所のOBだった可能性大なので、生贄(命は取られませんが)として捧げられている可能性はあります。

 

親が悪魔崇拝者だったら十分に考えられます。

 

一般庶民であるわたくし達の子供達が、巻き込まれないよう注意する必要はあると思います。

 

これ、悪魔崇拝の儀式デビューさせるためのものですよね?って思いました。

 

乱行パーティー悪魔崇拝の儀式です。

 

NANAさんの今回の動画を見て、まさかと思っていた噂話を思い出し、はっとしました。

 

聞いた時はラプトブログを読む前だったので意味不明だったけれど、今は全て繋がった。

 

 

どこまでも神様への反逆。

 

この話がただの噂話で、今春もいかがわしい乱行パーティーが行われることがないように祈るばかりです。

 

 

こういうことが、わたくし達の身近な所で起こっています。

ネットの中だけの話でもない。

架空の話でもない。

中二病でもない。

 

RAPT | これからの時代に悪魔が狙うのは何よりも人の心です。そこにはワクチンも食品添加物もウイルスも爆弾も必要ありません。

 

RAPT | 悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

 

RAPT | ロスチャイルドとイエズス会と天皇が悪魔を召喚するプロであるという証拠。

 

世の中、悪魔の手先ばかりです。

 

ラプトブログを読んで真実を知ってください。そして、悪魔と戦う方法を身に付けてください。

わたくしは間違うことも勘違いもありますが、微力ながらも戦っています。

 

神様はまだ今なら救いの手を差し伸べてくださっています。

どうか、気付いてください。

 

 

お読み頂きありがとうございました。