花粉症

ここ数日のうちに、花粉症の方々の症状がではじめたようです。

 

わたくし以外の家族は、くしゃみやら鼻水やらで、くしゅくしゅしているようです。おかげさまで、わたくしは花粉症ではないのですが、気にせず洗濯物を外に干していたら、昨日花粉症がひどいお客様に「中で干すとだいぶ違う」と言われて、今朝から実行することに。

 

思いやりが足りなかったなーと。

 

昨日のお客様は、シーズンはじめに外で干していた洗濯物を取り込んで、畳んでいたら鼻水と涙が止まらなくなったとのこと。それが毎年始まりの合図なんだそう。

 

多かれ少なかれ、花粉症の方々はこの時期ご苦労が絶えないことでしょう。

 

 

今年は去年の5倍近く花粉が飛ぶんだとか。

この予想は、一体何を元に出しているんだろうといつも思うのですが、花粉症もケムトレイル同様、散布されている可能性大。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第20弾〉ケムトレイルの散布目的とその効能を打ち消す方法。

 

RAPT | ケムトレイルも天皇家一族のボロ儲けの種。この世の陰謀論は、天皇家一族の悪事を隠すための情報撹乱である。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第77弾〉ケムトレイルとイヤシロチと福島原発事故(1)

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第78弾〉ケムトレイルとイヤシロチと福島原発事故(2)

 

f:id:makkotantan162:20190307080705j:image

 

f:id:makkotantan162:20190307080712j:image

 

f:id:makkotantan162:20190307082944j:image

 

確かにわたくしの周りでも、大人になってある日突然、花粉症の症状が出たという人が多い。加齢のせいで免疫力落ちてなるとか診断された人もいる。

 

けれど、子供でも花粉症あるしね、よくわからないなと思ってました。

花粉でない、アレルギーを起こしやすい物質を空から撒いているとなれば、大いに納得です。

 

 

皆さまは花粉症大丈夫ですか?

 

 

お読み頂きありがとうございました。