キラキラ

久しぶりにアクセスが伸びてました。

バラツキが凄すぎてw

 

イルミナティ直訳すると「光明」。

あちら側は「光」にこだわります。

 

光と言えば、カミナリも。

 

今度の5月の「大嘗祭」。

これについて過去に気持ち悪いオカルト儀式と書いたことがありました。

 

大嘗祭について

RAPT | 天皇が行う「大嘗祭」はまさに悪魔崇拝そのものです。

 

f:id:makkotantan162:20190310001009j:image

 

なぜ、稲に精子をかける???の疑問が晴れた(?)ツイート。

 

f:id:makkotantan162:20190310001234j:image

 

わかったようなわからないようなw

 

 

カミナリ=稲妻ですから、カミナリに精子をかけるなんてことは出来ないけど、稲になら出来るってことなのかな、、、

 

 

これも掛詞ですねw

だじゃれ、だじゃれ(>人<;)

気持ち悪いなー

 

 

掛詞って、ほんと、なんなんでしょうね、、、

 

稲妻と一体になって悪魔が乗り移るって発想が、低俗すぎてw

それを何十億円掛けてやるだなんて、、、

 

本当に悪魔が来ると信じているからやるんでしょうね。正気の沙汰ではありませんよ。

 

 

イルミナティと言えばこのマーク。

 

f:id:makkotantan162:20190310002512j:image

 

このピラミッド、よく見ると分かれていますよね。

目の部分だけ浮いています。

下の部分は13段なんだそうで。

 

 

そしてこの上部分だけ光っています。

 

 

これは、古代エジプトのピラミッドでは上部分だけ違う素材の石が使われていたことと関係しているのだと思われます。

 

 

その上の部分はベンベン石と呼ぶらしい。

 

f:id:makkotantan162:20190310003000j:image

ベンベン - Wikipedia

 

この部分に太陽光線が当たるとこの石自体が発光しているように見えるんですね。まさにイルミナティのマーク。

 

そしてこの石は再生と復活の象徴でもあるとのこと。

 

再生と復活。

これって永遠の命のことですね。

 

永遠の命=不死=富士

 

 

富士山のおめでたい画像もイルミナティ のマークってことですね。

 

f:id:makkotantan162:20190310004104j:image

 

悪魔崇拝に光は必要だったんでしょう。

それであちら側は光つまり電力の元締めをやっているのではないでしょうか。

 

どれだけ電気で人工的に明るくしても、神様の清さ明るさには到底及ばないのに、、、

 

サタンは光を装います。

どうぞ皆様も「キラキラした人」にお気を付けください。

本物とニセモノがいます。

 

 

お読み頂きありがとうございました。