チャネリング

先日、いけしゃあしゃあとラプトブログのパクリYouTuberが動画をアップしていると書きました。

 

ラプトブログから引用しているとは一切公言していませんでしたが、先日新しいシリーズを始めたらしく、ツイッターに上げている人がいたので観てみたところ、ラプトブログからネタをパクっていたと謝罪(?)していました。

 

 

ですが、「ラプトブログより俺の動画の方が分かりやすい」などと言うなど、開き直り感に再度ムカつきo(`ω´ )o

 

さらに悪質なのが、「ナルト」の世界にチャネリングさせようと誘導しています。

 

過去記事でわたくしもナルトのこと、少し書きましたが、全巻読んで、映画も観に行っていた(息子と一緒に)わたくしが言います。

 

 

悪魔崇拝の入口です‼︎

 

 

確かにナルトはおもしろい。絵のタッチも好きだけど。

 

悪魔ワードてんこ盛り。

 

アマテラス、スサノオ、クラマ、うずまき、らせん、チャクラ、、、

 

 

チャネリング」って言うとカッコいいのでしょうか?

 

神様や悪魔の世界である霊界は、電波(電磁波)の世界。

 

RAPT | 「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。

 

お祈りは、ラジオの周波数を合わせるように神様の周波数に自分の意識を合わせるというか、自分の周波数を神様の周波数に合わせるというか。

 

悪魔の電波の方が圧倒的に多いので、神様の電波はなかなか掴めなくて、お祈りするのがつまらなくなってやめてしまうのが大半。そういうことなんです。

 

掴めるまで祈る。

 

RAPT | 悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。

 

 

チャネリングも同じこと。

言葉を変えているだけです。

 

チャネリング=お祈り

 

 

という認識でいい。

 

 

悪魔の電波の方が多いのですから、周波数が合いやすいに決まっています。

 

あのパクリYouTuberはナルトの中にいる「サナトクマーラ」やサスケの「スサノオ」にチャネリングしていく方法を近々アップすると予告していました。

 

サナトクマーラが神ではなく悪魔な話はこちら。

RAPT | 池田大作と上行菩薩と日蓮聖人と法華経とサナト・クマーラと鞍馬山の関係。創価学会が悪魔教であるという歴然たる証拠。

 

 

あいつー

「バカも休み休み言え」

 

 

 

わたくしが若い世代にラプトブログを広めたいとの思いで、中学生に話すのと同じ思考でしょう。わたくしは若い世代の怠惰やモラル崩壊を救いたい一心ですが、こいつらは正反対のことをメディアを通じてやってくる。

悪魔崇拝させるために、何も知らない中学生から、本人が意図せずとも悪魔と通じさせ、モラル崩壊や怠惰、暴力が当たり前の世界をさらに強く洗脳しています。

 

 

 

 

そういえば、こんなモノもあるのです。

 

f:id:makkotantan162:20190310103532j:image

 

充電する度に魔法陣って、、、

最悪w

 

そんな充電器で充電したスマホも持ちたくないし、家に帰るのも嫌になりそうw

 

呼んでいるんですから、うじゃうじゃ集まって来るでしょ。

ホントですからね。

わたくしも子供達もそういうことに敏感なので、これやられたらしんどいわー。

絶対買わないw 要りません。

 

 

RAPT | 悪魔を倒すためには「霊界」と「地上界」の両方から挟み撃ちにしなければなりません。

 

RAPT | 「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。

 

 

 

前々回も書きましたが、とにかくあちらこちらに入口が待ち受けていますから、くれぐれもお気を付けください。

 

上記のような記事が気軽に読める時代になったことに大いに感謝して、心して読んでください!!

 

古代エジプトや日本の縄文時代から、特権階級の人のみぞ知る奥義だったことが、ラプト氏を通じてこの時代に知らされたんです。

 

この時に生まれて来たことの意味を考えて、わたくしのブログを読んでいる人への感謝も込めて、お願いです。

 

 

ラプト氏への敬意を持ってリンクを読んでください。

神様のお考えをここまで分かる方は、世界中探してもいないんです。

 

RAPT | 「神」も「悪魔」も「あの世」もないという無知蒙昧な人たち。人は自分の理解を超えたものを「異端」としたがります。

 

 

世界は変わります。

皆さまが真実の言葉に辿り着きますように。

 

お読み頂きありがとうございました。