LSD

タレントのピエール瀧氏が逮捕されました。

 

ピエール瀧容疑者、コカイン使用疑いで逮捕 容疑認める(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

 

芸能人の薬物使用。

今に始まったことではありませんが、やはり話題になりますね。

しばらくこのことでメディアは騒いでいるのでしょうか。

 

 

大抵の芸能ニュースは何かからの目線外しなので、今回は何かと思っているところに、こんなツイート発見。

 

f:id:makkotantan162:20190313144744j:image

f:id:makkotantan162:20190313145041j:image

 

ツイッターでは花粉症の原因が花粉ではなさそうだというツイートだらけですから、ご興味のある方は覗いてみてください。

花粉症については次回で書いていきます。

 

今日はピエール瀧氏が捕まったこともあって、「薬物」について書きたいと思います。

 

コカインではありませんが、若い子に人気のユニットに「LSD」という海外ユニットがあります。

 

シーア、ディプロ、ラビリンスによるユニット「LSD」、デビュー・アルバムを4/12にリリースすることを発表! (2019/03/12) 洋楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

 

ご本人たち

f:id:makkotantan162:20190313145757j:image

 

CDジャケット

f:id:makkotantan162:20190313145803j:image

 

 

うへー( ̄∇ ̄)

ごかんべーん(*´Д`*)

 

 

中学生にも人気の様ですが、中学生くらいだと「LSD」の意味を分かっていません。悪質です、、、

 

LSD (薬物) - Wikipedia

 

れっきとした薬物名。

ユニット名にしてしまう悪質さ。

ジャケットもサイケ調。

もろあちらの世界。

 

 

LSDを服用したヘビの動画を見てみてください。

最初はなんてことありませんが、途中からおかしな動きになります。

 

https://www.nk-happy.com/2014/12/15/3941

 

 

気持ち悪いです、、、

薬物を使用すると、こういうことになるということを覚えておいてください。

怖いです。

 

これはLSDですが、他の薬物でもどんぐり背比べでしょう。何かしら、おかしくなります。

大麻は合法化されている国もありますが、どう考えてもおかしな流れ。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第91弾〉悪魔崇拝と麻薬。

 

 

今回のピエール瀧の逮捕は、薬物に対して厳しい目が向けられる良い機会ですね。

 

この際、大麻推進の安倍昭恵さんも取り締まってください。

 

お読み頂きありがとうございました。