そっくりさん

息子が旅行から帰って来ました。

反応は、、、後ほど。

 

 

留守中に模様替えをするため、旅行出発前に廃棄するものを予めまとめてもらっていました。

 

 

そのおかげもあって、今回の模様替えはかなりスムーズに行きました。

 

そして前回の記事に書いたように、実際にわたくしが息子の部屋で過ごして使い勝手を検証。

 

家具は勉強机&椅子とベッドしかないのですが、部屋の割にデカイとか、壁一面本棚なので壁面積が少なく、家具を置く位置が限定される、など数々の難関に今まで使い勝手の悪い部屋になってしまっていました。

 

 

それが今回は、大したことしていないのに、上手いこと行きました。

 

 

なんだろうなー

神様からアイディアを頂いた感じw

 

 

帰宅して部屋に入った息子の反応は、、、

 

 

片付けしやすそうな部屋

 

 

 

でした♪

目指したのはそれですからずばりです♪

 

 

大学生になったら今まで以上に忙しくなったり、私服の数も増えて管理が大変になって来るだろうし。

 

自分で積極的にやってくれるのが一番いいのですが、それだとしばらくは「見つからなくて買った」という時間とお金の無駄が発生するんです、、、

 

 

そのムダはわたくしが散々したので(笑笑)、息子にはあえて最初から正解を示しました。(と言っても今まで苦戦しまくった)

 

息子にはそこからさらに進化させて欲しいですし、片付けしやすい部屋をキープしていくことを覚えて欲しい。

 

 

片付けとか物の管理って、ホントに大変。

わたくしは自分の物だけで精一杯ですからねー

 

これからは自分で全て管理しておくれー

 

 

さて。

先日、内田裕也氏が死去。

 

 

内田裕也さん、密葬で今週中にも葬儀・告別式 - おくやみ : 日刊スポーツ

 

 

芸能ファミリーですから、死去数日経っても話題に事欠かないですね。

 

 

この内田裕也

わたくし、以前から

「若い頃の内田裕也ってダイヤモンド✡️ユカイに似てるなー」って思っていたんですけど、この際ちょっと気になって調べてみました。

 

f:id:makkotantan162:20190321112409j:image

 

そしたら、やっぱりそう思う人がいるんですね。記事発見。

 

内田裕也は井浦新やダイヤモンドユカイに似てる!若い頃の画像比較! | オトナ女子 blog

 

 

内田裕也とダイヤモンド✡️ユカイと井浦新が似ているという内容。

 

 

ダイヤモンド✡️ユカイは、ダイヤモンド☆ユカイから改名して六芒星にしたんだそうですよw

 

イルミナチックですねー

 

顔が内田裕也似だけでなく、芸名も、家柄もイルミナティの条件バッチリでした。

 

 

ダイアモンド☆ユカイ - Wikipedia

 

f:id:makkotantan162:20190321112956j:image

 

源頼朝の家系、、、

源氏ですね。頼朝の祖母は藤原氏ですから、なるほどです。

 

源頼朝 - Wikipedia

 

 

ツイッターではこのところ、そっくりさんシリーズが目に付くように。

 

こんなツイートが。

 

f:id:makkotantan162:20190321113332j:image

 

内田裕也小泉純一郎

そこにダイヤモンド✡️ユカイを入れてツイートしたいw

 

ツイッターのスピード感が、どうにも今は難しいので、誰かツイート挙げてくださーいwww

 

 

ちなみに内田裕也樹木希林も「生長の家」関係者です。

 

f:id:makkotantan162:20190321114000j:image

 

f:id:makkotantan162:20190321114008j:image

 

f:id:makkotantan162:20190321114016j:image

 

f:id:makkotantan162:20190321114030j:image

 

生長の家については、こちら。

 

日本を蝕む「日本会議」の正体は、カルト宗教・生長の家です。 | Kawataのブログ

 

「日本会議」の本体である「生長の家」は、基本的人権、国民主権、平和主義を全ての国民から奪おうとしています。 | Kawataのブログ

 

 

みんな裏では血族として繋がってますね、、、

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第117弾〉爆発的に増えたイルミナティ要員に明日はない。

 

 

「そっくりさん探し」をしてみると

知らなかった事実が見えてくる。

 

お読み頂きありがとうございました。