ゲスばっかり

ゴーン氏再逮捕やピエール瀧氏保釈など

ここ数日、再度話題性のあるニュースで盛り上がって(?)いますね。

 

この裏事情には、塚田大臣のソンタク発言をうやむやにしたい意図があったとみて間違いないですね。

 

塚田副国交相が辞任へ 「忖度」発言で引責 - 毎日新聞

 

 

その工作の甲斐なく、辞任。

会見内容聞きましたが、アレで国民が納得すると思っていること自体が、バカにしていますよね。

アホらしくて、大人とは思えませんでした。

 

どちらにしても、安倍首相と麻生大臣の地元が潤ったことは紛れもない事実。

 

2人にしてみれば、結果オーライと言うか、切り捨てごめん的な感じでしょうね。上手くいけば結果はどうでもいいんじゃないでしょうか。

 

どこまでも悪ですね。

 

 

数日前にKawataさんの新しい動画がアップされました。皆様にもぜひ見て頂きたいので、わたくしの方でもリンクを貼らせて頂きます。

 

KAWATAのブログ|記事一覧 | Kawataのブログ

 

 

こちらも悪魔そのものです。

日本のあちらこちらに悪魔に魂を売った輩がうじゃうじゃ、、、

 

 

綺麗な世の中にするには、皆様の祈りが必要です。

 

まずは皆様が洗脳から解放されて、それから祈らないと、どれだけ祈ったところで綺麗な世の中になるには限界があります。

 

 

まずは読者様ご自身が変わる必要があります。

 

 

ご自身が変わると取り巻いていた環境が変わってくることに気付くはずです。

 

心の平穏を得る世界。

それが天国です。

 

死んだ後、誰彼構わず全員行くことが出来るところではありません。

 

この地上で天国に入った人だけが、死後も天国に行くことが出来るのです。

 

RAPT | RAPT有料記事159(2017年4月1日)天国に入って永遠に幸せに生きるために、我々は地上でどんな人生を生きるべきか。

 

 

かく言うわたくしも、天国に行けるレベルで生活しているかと言われると、努力はしているものの、神様の基準にはまだまだ遠いとの自覚あり、、、

 

 

まだまだ悔い改めることだらけなんだと思います。

 

自分の罪に気付いていない段階では、悔い改めようがありません。

 

「悔い改める」と表現すると、宗教じみて倦厭される方もいらっしゃるかもしれません。

 

「罪に気付いて再度同じことをしないようにすると神様の前で反省すること」と言えば、わかりやすいのではないでしょうか?

 

「お祈りをする」というのも宗教的ですが、「神様とお話しする時間」とか「神様にお願いごとをする」と考えると、もしかしたら既に毎日のようにしていることかも知れないのです。

 

教会の懺悔室に入って懺悔する必要はないのです。

 

 

家でも車の中でも、いつでも神様と繋がることが出来るのです。

 

RAPT | RAPT有料記事163(2017年4月15日)人間は神様の御言葉によってプログラムされ、聖霊という電磁波によって動く超精密なコンピューターだ。

 

 

難しいことではありません。

 

 

わたくしもまだまだなんですが、それでもラプトブログに出会い有料記事を購入するようになって、いろいろとラプト氏の言葉どおりに実践するように心掛ける生活を送るようになってからは、心がとても穏やかで幸せな状態です。

 

春休みの娘との旅行も主人からすんなりOKが出るなんて、以前では考えられないことです。

 

家事や日常の喧騒から解放されて、わたくしは旅行中、日本にいる時よりもお祈りの時間を取ることが出来、全てが上手く回っていました。神様がご用意して下さっている感じさえ受けました。

 

どこに行っても眩しい感じがしたんです。

日本と空気感が違っていると言えば、まあそうなんですが、、、

 

あの感覚を忙しい毎日の中でも継続して実践出来たら、それが天国だろうと実感出来ました。

 

ちょっとだけ天国のお試しをさせてもらった気分でした。

 

目指すところが分かったので、あとは自分次第です。

 

どうぞ皆様も、心の平穏とは何かをラプトブログで感じて下さい。

 

RAPT | 私たちが黙って見ているだけでは神様が悪人を滅ぼすことはありません。善良な人たちの祈りが何よりも必要です。

 

皆さまが真実の言葉に気付きますように。

 

 

お読み頂きありがとうございました♪