ブラックホールと気圧

先日、ブラックホールの画像のニュースがありました。

 

世界初のブラックホール画像からわかることまとめ | ギズモード・ジャパン

 

世界初なんだそうですが、ラプト理論では、宇宙についての今までの認識やや相対性理論は嘘だと暴かれております。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第66弾〉電磁波も放射能も宇宙も危険ではない可能性大。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第62弾〉原発と原爆を生んだ相対性理論はデタラメの可能性大。

 

 

「そんなバカな」と思われる方も大勢いらっしゃると思いますよ、当然。

 

「こんなトンデモ」と。世間一般で言われる常識人であればあるほど、この問題は大き過ぎる嘘ですから受け入れ難いと思います。

 

でも、冷静に考えてみてください。

 

 

なぜ太陽は酸素もないところで燃えていられるのでしょうか?

 

 

たっぷりと酸素がなければ、あんなに轟々と燃えていられないですよね?

 

小学生でも分かることですが、、、

 

 

上空は確かに気温も低く、地上とは気圧も違う。気圧が違うということは、酸素濃度も薄いとは思いますが、太陽が燃えていられるのはそれだけ十分酸素があるということではないのか?

 

 

と思い、調べてみたら、こんな答えが。

 

太陽は空気がないのになぜ燃えているの? : 今日のはてな : 子供の科学のWEBサイト「コカねっと!」-科学や理科、工作の役立つ情報いっぱい!

 

f:id:makkotantan162:20190413164834j:image

 

なんと、太陽は燃えているのではなく、核融合を行なっているとのこと。

 

 

えええ???

初めて聞きました。

 

じゃあ、太陽は大きな原子力発電所ってことじゃないですか?

 

 

学校では「燃えている」と習いました。

違うらしいです。

核融合らしいですw

では、太陽の周りは放射能汚染だらけで大変なんでしょうねってことになりますw

 

 

 

宇宙は真空状態だと言われています。

真空ってなんでしょう?

 

真空 - Wikipedia

 

長いですが読んでみると、気圧が低すぎて空気がない状態ということらしいです。

 

 

気圧が低いところでも風船は割れないんでしょうか?

人間や動物が宇宙服なしで宇宙に放り出されると、内臓が飛び出してしまうとのことですが、、、

この動画は風船で宇宙に行っています。

 

感動的な宇宙の旅 気球で世界の果てから 2012年10月撮影 - YouTube

 

 

割れないんですね。

なぜでしょう?

風船は割れるはずですが、、、

(割れる高さがあるらしく、割れて落ちてきて、それを回収してミッション終了らしいですが)

 

 

確かに飛行機に乗ったりすると、離陸や着陸時に鼓膜がおかしくなって気圧の変化を感じます。

 

ですが、この耳の働き。

電車の中などでトンネルにいきなり入った時にもなりませんか?

 

わたくしは妊娠中、なぜか地下に降りていく階段の途中とかでも鼓膜がおかしくなっていた記憶があります。

 

体の水分量と関係があるのだというようなことを、当時の主治医(ウィーンで出産したので、そちらの先生)に言われた覚えがあります。

 

 

気圧ってなんだろうってことですね。

 

 

ブラックホールは特に気圧が低くて重い空間らしいので、宇宙と気圧、そして核融合はセットで考えた方が良さそうですw

 

 

 

ラプトブログでは原子力は塩と水で発電し水素を発生させているだけと暴いています。気圧は関係ない。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第99弾〉原発も水素自動車もその燃料はただの水と塩。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)

 

 

読めば読むほど、そうとしか思えない。

東日本大地震の時、建屋が壊れたのは水素爆発によるものでした。

 

 

発生した水素をそのまま保管するにはこう面積が必要なので、圧縮する必要はあると思いますが、(水素ステーションはそれですね)塩水発電も真空についても紀元前からの技術みたいですから、原子力なんてものはなく、古代から受け継がれた利益を貪るシステムとラプト理論的に考える方がスッキリします。

 

 

先日、テレビ番組で雄弁に語っていた元カレのキャスターみたいな人達こそ、この記事を読むべき。

で、テレビで原発の危険性を煽るような報道はやめるべき。

 

 

ブラックホールのニュースで改めてラプトブログを復習。

 

真実が白日の下に晒されますように。

 

お読み頂きありがとうございました。