そっくりさん その❷

f:id:makkotantan162:20190416073659j:image

 

昨夜は、フィンランドで買ってきた聞き慣れないコーヒーを飲みました。

 

このpicの左側。

「ブルーベリーコーヒー」とあります。

初めて飲んでみた感想。

 

コーヒーの様なフレーバーティの様な。

さっぱりしてるというか。

なんとも不思議な感じのコーヒーでした☕️

この発想は日本にはなかなかないんじゃないかと思うんですが、コーヒー通の方はご存知な品なのかもしれません。

 

 

さて。

そっくりさんシリーズがツイッターでも流行っているのをご存知でしょうか?

 

わたくしも先日、内田裕也氏が亡くなったことを機に、気になっていたそっくりさんとして小泉純一郎氏とダイヤモンドユカイ氏をあげてみたのですが、以下のリンクは小泉純一郎氏についてさらに深い考察をされています。

 

ぜひご覧ください。

【小泉純一郎・安倍晋三】日本の歴代首相は、旧皇族と朝鮮王族の血筋である。 | Kawataのブログ

 

 

すごいですね。

皆さん、そっくりですね。

そっくりさんってこんなにいないですよね、普通の人は。

 

養子にまで出して苗字を変えたり、、、時間を掛けて、巧妙に仕掛けられていますね。

 

巧妙(光明)思想っっw

 

 

今のご時世でも、相続税対策で養子縁組するケースもあると聞きます。

わたくしが実際によく耳にするのは、養子に出されるのではなく、息子をおじいちゃんと養子縁組させるとか、書類上だけのものですが、一般庶民でもそのくらいするのですから、旧皇族となれば相続する財産も桁違いでしょう。

代々悪知恵を働かせて現在に至ると言うことですね。

 

皆さんも是非ご一緒に悪の滅びを祈ってください。

 

 

お読み頂きありがとうございました。