ノートルダム大聖堂

f:id:makkotantan162:20190421150741j:image

 

娘の英検のため名古屋駅まで行ったので、英検終了後、ランチ♪

 

今週の疲れが吹っ飛ぶ美味しさでした(笑笑)。

 

 

英検。

今回は団体受験せず、CBTで。

パソコンで面接も筆記も終わらせることが出来る英検なので、わざわざ面接だけ別日にする必要がない。

 

 

上の子は近年はこちらばかりで受検していたのですが、下は入力に不安等あったので、今回が初挑戦。

 

ですが、会場には明らかに小学校低学年のお子ちゃま達もいたので、こんな小さな子でもパソコン大丈夫なんだなと驚きw

 

今まで躊躇っていたのはなんだったのでしょう、、、

 

 

さて。

ノートルダム大聖堂の火災。

 

 

ツイッター上では、こういうツイートが。

 

 

f:id:makkotantan162:20190421152507j:image

 

f:id:makkotantan162:20190421152514j:image

 

 

f:id:makkotantan162:20190421152521j:image

 

 

保険金詐欺の可能性が、、、

 

 

タイタニック号もどうやら保険金詐欺のようですし。

 

RAPT | タイタニックは沈没していない。9.11同時テロと同じ巨額の詐欺事件であった。

 

 

トンデモと受け取るか、本当だと受け取るか。

 

こうやって神様は善と悪を分けていくのです。

 

RAPT | 神様はこの世界を善と悪とに裂き、悪魔はこの世界を一つにしようとします。

 

RAPT | RAPT有料記事51 (2016年3月19日)善と悪を裂かれる神様の働き。

 

 

お読み頂きありがとうございました。