シルバー小物

f:id:makkotantan162:20190422154229j:image

久しぶりにファッションの話題。

 

昨年、シルバーの靴がとても重宝しました。

そこで今年は、バッグにシルバーを投入してみました。

 

 

しまむら」です。

初のしまむらバッグ。

雨にも対応できる素材で探していたので、プチプラOK。

 

2900円。

 

安いのでこの夏でダメになってしまうかも知れないけど、構いません。

 

イメージ通りのものがあってラッキーでした。

しまパトは滅多にしないのですが、時々しようかなっw

 

 

靴も同じ店内で見つかりました♪

 

家に帰って主人に

「演歌歌手かよ!!」

と突っ込まれましたw

 

f:id:makkotantan162:20190422155357j:image

 

派手、かな、、、

でも履きますよ。

演歌歌手と言われようがw

 

こちらも雨の日対応のものを探していました。防水ではないかもですが、これなら大丈夫そうです。

 

 

今年も去年に引き続き、シルバー&ゴールドの小物が目に付きます。

 

年中使いたいw

便利すぎる色。

 

 

下手すると大阪のオバハンか演歌歌手みたいになってしまいますので、さじ加減が必要ですが、わたくしはガンガン取り入れていこうと思っています。

←オバさん化が進行しているのかもしれないw

 

次はシルバーのバレエシューズを購入予定。バッグも書類が入るサイズでシルバーが欲しいw

 

白より断然使いやすく、汚れも目立たない。便利な色です。

 

しかも、安いのか高いのかわからないのがいい(笑笑)。基本的に雨用なので、好都合ばかり。

 

 

バカのひとつ覚えっw

 

 

お読み頂きありがとうございました♪