お買い物デー ❷

フライングタイガーという雑貨屋さんをご存知でしょうか?

 

フィンランドに行った際、ホテルの最寄りの地下鉄駅の

ちょっとした地下街に店舗があったので、そこでお買い物して来ました。

 

 

わたくしは愛知県在住です。

愛知には栄(矢場町)に店舗があるのみでしたが、この春

東浦のイオンにも出店したので、ゴールデンウィーク中に

見に行って来ました。

 

 

f:id:makkotantan162:20190506111444p:image

 

コペンハーゲンが本店の北欧雑貨のお店。

フィンランドでも人気のようでした。

 

安いんですよーw

 

 

ですが、なんともイルミナティチックなお店です( ̄∇ ̄)

「目」がモチーフの雑貨多数、、、

 

その中から無難な商品をw

 

f:id:makkotantan162:20190506112112j:image

 

 

スポンジは早速使っております。

10個100円。

 

あちらの100円ショップ的な存在ですね。

 

 

イルミナティチックではありますが、オシャレ度が高いのも事実、、、

かわいいものいっぱい、でも気持ち悪いものも多数、、、

 

 

この状況が神様的なオシャレに変わって欲しいっw

 

 

あらゆる分野が悪魔に支配されている今の世の中。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第40弾〉悪魔が破壊したアートと言論の世界。

 

RAPT | 岡本太郎の「太陽の塔」に隠されたアガルタ。悪魔は絶えず芸術作品からも私たちに囁きかけています。

 

 

イルミナティの終わりを祈ります。

 

 

 

ついでと言ってはナンですが、

iPadを購入後初めて観た映画。

 

f:id:makkotantan162:20190506113502j:image

 

スパイダーマン」っっw

 

 

これを選んだ理由というのはいろいろあって、、

長くなるので割愛しますが、なんともはやこちらもイルミナティチックというか

みるからに悪魔的な映画、、、

 

 

でもまあ、観て良かったです。

悪魔の手口というのは聖書に書かれているとおりなんだというのが

久しぶりに映画を通して再確認。

 

 

スパイダーマンはただのアクション映画ではありません。

スパイダーマン生物兵器開発の産物です。

 

主人公は生物や科学の知識に長けている天才少年。

携帯やパソコンを使いこなす。

 

 

映画やアニメの世界は、未来予知になっていることが多々あります。

 

 

アメイジングスパイダーマン」の話は、ケムトレイルを思い起こす内容。

悪役が雲で毒物散布を目論む。

2012年の映画です。

 

 

RAPT | ケムトレイルも天皇家一族のボロ儲けの種。この世の陰謀論は、天皇家一族の悪事を隠すための情報撹乱である。

 

 

ただ単に映画を楽しむというところではない視点で映画を観ると、

思うところが多過ぎるw

 

ラプト理論を知っていると知らないとでは

見える世界が違います。

 

生活に落とし込んでいくとさらに世界が変わります。

 

 

皆様が真実の言葉に出会い、B層から脱出出来ますように。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。