元B層おばさんのアンテナ

ミニマリスト系アラフィフ心理カウンセラーの日々のつぶやき

李家 ❷ 同じ苗字つながり

「李家」というキーワードが出てきて調べていくと

ラプト理論でおなじみのワードがザクザク出てくるw

 

前回、「李」が「キシ」ではないかと疑問を持ったので、その線も併せて調べています。

 

わたくしがブログにこの件をアップした後、

このようなツイートも続々、、、

 

f:id:makkotantan162:20190515075406j:image

 

f:id:makkotantan162:20190515075414j:image

 

 

分かる方には分かるんですよ、この件w

いいとこ突いたw

 

続きです。

戦後直後の復興時期に、昭和電工事件なる大きな事件があります。

 

wikiコトバンクのリンクがうまく貼れないので、こちらを。

 

昭和電工�鞄�野原節三社長逮捕 (昭電事件) / クリック 20世紀

 

昭和電工と言えば、、、

ラプト理論ではケムトレイルの記事でおなじみ。

美智子さまの妹が嫁いでいます。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第65弾〉戦後復興もすべては天皇家一族の儲け話。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第52弾〉悪魔の見えざる手。

 

RAPT | ケムトレイルも天皇家一族のボロ儲けの種。この世の陰謀論は、天皇家一族の悪事を隠すための情報撹乱である。

 

 

昭和電工事件のあらましを見ると、社長が日野原節三とあります。

聖路加病院の日野原と同時代を生きている人のようです。

 

日野原ですよ、日野原。

出身地こそ違えど、親戚臭プンプンします、、、

 

 

実際、そのように思っている方もいるみたいで

 

f:id:makkotantan162:20190515075630j:image

 

f:id:makkotantan162:20190515075818j:image

 

右が若かりし頃の日野原重明  

左が日野原節三

 

生まれ年も近く、兄弟でもおかしくない。

一昔前まで、お妾さんの子なんてゴロゴロいたそうで、、、

そういう可能性もあります。

 

日野原なんて珍しい苗字、そんなにゴロゴロいないと考える方が普通じゃないですか?

揃いも揃って皇族にべったりってことはないでしょう。

同じ血族と見ていいのではないでしょうか。

 

日野原重明美智子さまのご実家のホームドクター

日野原節三は美智子さまの妹が嫁いでいる会社の社長。

 

 

皆様はどう捉えますか?

 

 

 

さて、次、行ってみましょう。

 

同じ苗字で血族であろう一族の苗字できになっているのが堀越です。

 

順番に説明していきます。

まず今回は堀越二郎

 

堀越二郎 - Wikipedia

 

ジブリ映画「風立ちぬ」の主人公のモデルになった人ですね。

戦時中、三菱に入社して零戦を開発した。

 

この零戦

なんでゼロかと言うと、皇紀から来ているらしく、スクショ載せます。

 

f:id:makkotantan162:20190515121145p:image

 

神武天皇即位紀元 - Wikipedia

 

つまりは天皇万歳」ってことですよ、恐ろしい、、、

 

 

宮崎駿がなぜ「風立ちぬ」を製作したかったのか。

その理由がこちらに書いてあります。

 

宮崎駿が堀越二郎と堀辰雄を「ごちゃまぜ」にした理由

 

 

 

長いんですけどね、要はね、宮崎駿の父親の経営する工場が

零戦の部品を造っている中島製作所の下請け会社だったということです。

 

 

宮崎監督自身が、軍需のおかげで何不自由なく育った。

戦中、皆が空腹で食料も規制されている時代に羽振りが良かったと。

 

RAPT | 三菱製「ゼロ戦」とジブリ映画「風立ちぬ」と普天間基地の辺野古移設をめぐる日本の闇。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第52弾〉悪魔の見えざる手。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第120弾〉クリスマスとジブリ映画に隠された闇の真実。または三島由紀夫切腹の真意。

 

http://rapt-neo.com/?p=34214

 

 

ジブリについてのラプト理論も貼りました。

ぜひお読みください。

 

 

ジブリ、、、好きで、、、、全作品dvd買いましたw

しかもイギリスにいる時に買ったので、英語バージョン。

子供に観せつつ、自分も英語の勉強になるので、英語教材にもなったと言えるw

 

でもそれが良かった。

シーンシーンに隠されている意味まで今なら分かりますよ。

あ、もう、神様の御心はすごいと思います。

子供達までそれが分かるんですから。

 

 

堀越二郎Wikiをご覧になると気付くことがあります。

出自に関する情報がほとんどないんです。

 

 

農家の次男だったようですが、Wikiには記載はありません。

 

堀越の姓も後付けの可能性があります。

それこそ養子縁組させて。

 

堀越二郎の妻の実父がすごい人でした。

 

佐々木謙一郎なる人物です。

 

 

佐々木謙一郎 - Wikipedia

 

 

 

f:id:makkotantan162:20190515084016p:image

 

大事なとこだけスクショしました。

 

南満州鉄道理事、最後は南満州鉄道副総裁まで登りつめた人です。

幹部ですよ、岸内閣の。

 

大臣職でなくてもこう言う幹部はたくさんいるんです。

その一人ですね。

 

 

堀越二郎を三菱に入れて戦闘機の研究をさせたのも、この義父の働きによるものと

考えるのが妥当でしょう。

 

高学歴の人は、一般庶民でも取り込まれます。

恐ろしいことです。

よかった、うちにはそんなに頭いい人いなくてw

 

つまり高学歴を目指すと言うことは、イルミナティが取り込む人材作りをしているという

ことでもあります。自分の才能を活かす場が神様的なのか、悪魔的なのか、出世欲のある方は

よく考えてくださいね。

たくさん勉強することが悪いことではありませんが、それをどう使うかは別問題です。

 

 

堀越二郎零戦をやたらと持ち上げる風潮は、

「堀越」と言うとなんとなくその一族の人で、優秀なんじゃないかと思われる雰囲気を

作り出すための演出だったのではないかと考えています。

 

長くなるので、続きは次回に。

お読み頂きありがとうございました。