李家❻同じ苗字つながり

 

まだまだ続く、同じ苗字つながり。

 

次は「前田」姓について。

 

前田の姓の有名人って結構たくさんいます。

 

前田 - Wikipedia

 

f:id:makkotantan162:20190519092014p:image

 

 

わたくしが気になっているのは「前田愛」姉妹です。

 

 

子役デビューで「あっぱれさんま大先生」にも出演していました。

幼い頃から見ていた子が、結婚して、立派に梨園の妻になって、、、

というのが世間一般のおばちゃん達のご意見でしょう。

 

 

わたくしもそれ以上のことは知りませんw

 

 

ですが、堀越で出てきた市川海老蔵にしても梨園

梨園とは、歌舞伎の世界のことを指す言葉ですが、どうもこの梨園

梨=李  の図式があるとの説あり。

 

 

f:id:makkotantan162:20190521164408j:image

 

f:id:makkotantan162:20190521164413j:image

 

 

格式、伝統、家柄等の揃った人でないと、梨園に入るのは難しいのではと世の中の人が思うなか、

前田愛が嫁いでいますね。

 

海老蔵にしても松本幸四郎松たか子の兄)にしても、若くして隠し子がいた。

歌舞伎の世界では当たり前のようで、その昔は隠し子だらけだった。

お妾さんや芸者の子が養子に出され、姓を変えて歌舞伎の世界に入れられることも

あったであろうことが容易に分かる。

 

 

そんな中で最近は芸能人をお嫁さんにするパターンが増えている。

 

羽野晶紀三田寛子小林麻央前田愛藤原紀香、、、

 

 

苗字を見るだけでも「あー」と納得。

前田愛が女優として活躍していたことを知っっている人はおばちゃん世代ばかりでしょう?

今回のクールのNHK大河ドラマ「いだてん」の撮影に絡んで、前田愛の献身ぶりみたいな

記事を見かけましたが、、、

 

 

はっきり言って、そんなこと、どうでもよいっw

前田愛って誰だったっけ?レベルの話だと思うんですけど、

前田愛を前面に出してくるあたり、マスコミ側の意図を読み取ることができるというもの。

 

 

「前田」は重要な血統に違いないw

 

 

梨園が李家なら、前田家もそこと繋がりたがる李家の関係。

直接の李家でなく、お取り巻きなのかも知れません。

 

以前、堀越のところでも書きましたが、

11代目市川海老蔵の後援会長が前田青邨という画家でした。

 

前田青邨 - Wikipedia

 

 

f:id:makkotantan162:20190521163238p:image

 

この方もかなり天皇筋に近い血脈の人であろうことが窺い知れます。

古墳の復旧だの梅だの源氏だのばかりに関わっている、、、

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第119弾〉日本の支配者も有名人もほとんど全員、清和源氏。

 

 

そんな人が後援会長で、堀越千代の件でも指示を出してくるくらいですから、

梨園の中でもかなりの権力者だったことがわかります。

 

 

前田姓、、、闇が見えた、、、

関わり大ありです。

 

前田って加賀の戦国武将がいましたものね。

つまりは、そういうことです。

 

 

前田利家徳川家康はホモ仲間だし。

ホモ仲間繋がりで梨園と繋がっている可能性は大きいです。

 

【家康、お前もか…】昔の日本は男色だらけ!出世も大奥も男色が元だった | 歴人マガジン

 

 

お下品な話でごめんなさいねー

お上品なわたくしも(??)こういう話をするのはツライのですよ、、、

ですが、過去も現在も、ホモ人脈は脈々と受け継がれている事実があるということを

受け入れないと、見えてこない。

 

ABRAHAM on Twitter: "元首相 中曽根康弘は、 ホモとして有名です。 若い美青年、白人が特に好きだそう です。 沢田研二、森進一、ジャニーズ、 政治家の深谷隆司、椎名素夫は、 愛人だったそうです。 いまLGBTを広めているのは、 「大本教」と日本会議の母体 「生長の家」です。 https://t.co/gFRNtBIUbk… https://t.co/tNiL8vcFcs"

 

 

皆様が真実の言葉に出会い、人生が大きく動き出しますように。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。