元B層おばさんのアンテナ

ミニマリスト系アラフィフ心理カウンセラーの日々のつぶやき

女癖の悪さNo.1決定戦❹

さてさて、日本を代表するほどの子だくさんな男性達。

 

嵯峨天皇渋沢栄一が子供の人数が50人くらいということで同率ですね。

 

50人とは言えないですが、30人以上だった人がいます。

 

 

桓武天皇です。

 

 

桓武天皇とは (カンムテンノウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

 

実はこちらは嵯峨天皇のお父さんなんです。

この親(桓武天皇)にしてあの子(嵯峨天皇)な訳ですよね、、、

 

 

そして悪の根源は実はここから。

 

 

皇室に残せない子に「源」姓を与えて

朝廷の中で出世できるように配慮したのが嵯峨天皇

 

 

その前に桓武天皇が皇室に残せないお妾さんの子供に「平」姓を与えたのが

平氏の始まりと言われています。

 

桓武天皇 - Wikipedia

 

 

Wiki内の系図を見ていただけばもっとわかりやすいの貼り付けておきますが、

つまりは源氏も平氏も先祖が同じということになりますよねw

 

f:id:makkotantan162:20190531152319p:image

 

桓武天皇が大元ですがな。

教科書では絶対に習いませんけどねw

 

 

ちなみに教科書では、遷都を何度もした天皇として出てきます。

小学校の歴史の時間に習う数少ない天皇の名前です。

 

 

何度も遷都はするし、子だくさんだし。

財政も悪化しますよね、そりゃそうだw

 

 

この血脈が今でも日本の政治の中枢にいるわけです。

いい加減なわけです。

辞めてもらうしかないですね。

 

芸能人でも源氏平氏がうじゃうじゃ。

平愛理のようにわかりやすい人もいますが、大抵の人は苗字ロンダリング

養子に出されたりして変わっています。

 

 

それでもツイッター上ではソックリさんシリーズがまだまだ続いていますので、

いろんな血縁が見て取れますのでおもしろいですよ。

ご興味のある方は是非覗いてみてください。

 

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第119弾〉日本の支配者も有名人もほとんど全員、清和源氏。

 

 

昔々から、支配層の人間達はごく一部の血族で回っています。

皆様もどうか「奴隷であること」に一日も早く気付いてください。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました♪