元B層おばさんのアンテナ

ミニマリスト系アラフィフ心理カウンセラーの日々のつぶやき

ピラミッドについての考察❷

前回から少し日が開いてしまいましたが、

ピラミッドについてのわたくしの考察の続きです。

 

前回はあちら側が「イヤシロチ」なるものを建物として建設し、世界中をイヤシロチ化しているとの

話を書きました。

 

 

はっきり言って、あんなハリボテに効果があるのかと思いますが、「気」を集めやすい形であるのは確かなようです。

 

東洋医学で「気」と言われるものは、電磁波なので、自分の周りや自分自身の電磁波の波長を整えることが、快適空間、はたまた健康への近道ということになります。

 

「気」は目に見えないですし、人間が電磁波によって影響を受けるということの原理があまり知られていないので、お手軽な商品があればよく分からなくても買ってしまうというのが人間の心理でしょう。

 

部屋に備長炭を置くと空気が綺麗になるとか、聞いたことありませんか?

一時期、わたくしもやっていましたw

 

今思うと、炭は炭素の塊ですので、効果はあったと思います。

水道水に備長炭を浸しておくと、カルキを除去してくれるなんてのもあります。

 

備長炭で浄水!プラスチックフリーに毎日おいしいお水を飲もう | プラなし生活

 

 

悪魔崇拝者達はピラミッドが聖地なので、そのような形を似せて作っただけだとも考えられるのですが、どうもイルミナティの連中、特に李家は風水とカバラ数秘術をとても重要視しています。

重要視されているのはどうもそれだけではなく、暦も何種類もの暦を使うようです。

スピリチュアルな人たちの間で流行っているのが、マヤ暦です。

 

こちらももちろん重要なもののようですが、わたくしは暦についてはまだ手をつけていない分野なので、こちらについての言及は今回は致しません。もうちょっと調べてからにしたいと思います。

 

 

Appleコンピューターの設立者のスティーブ・ジョブズも風水や東洋思想を重視していました。

彼が生前に設計したとされる本社建物がこちらです。

 

 

Apple Park - Wikipedia

 

f:id:makkotantan162:20190617083754j:image

 

 

 

Apple Parkと呼ばれるこの建物。

 

驚いたことにこれが中国にある福建土楼にそっくりです。

福建土楼客家土楼とも呼ばれていますが、客家=李家です。

李家の風水を取り入れようと参考にしたのではないかと考えられます。

 

 

福建土楼 - Wikipedia

 

f:id:makkotantan162:20190617084154j:image

 

 

客家は「はっか」と読むのですが、風水の中でも発音の似ている「八卦」が彼らの陰陽道のベースのようです。

 

八卦 - Wikipedia

 

 

Apple Parkにはこの八卦風水の考え方がふんだんに取り入れられています。

 

 

f:id:makkotantan162:20190617084647j:image

 

これはApple Parkの中心にあるエレベーターの内部です。

天井がらせん構造になっています。

 

 

「らせん」はイルミナティが重要視しているものの1つです。

ピラミッドもこの「らせん」と大いに関係しています。

 

 

らせんと三角錐が組み合わさると、単品よりも大きな効果を得られるようです。

ラプト氏のところに送られてきたイヤシロチの中にも、渦巻きを書いた特殊な紙みたいなのが

入っていたとのことでした。

 

RAPT | イヤシロチグッズが効果はあっても、とんでもないぼったくり商品である確たる根拠。

 

 

その渦巻きの角度が重要なのだと、まだイヤシロチのぼったくりが表面化する前の対談で東出融が語っていました。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第34弾〉イヤシロチグッズの効果について。

 

 

小さいエネルギーを大きく拡散させる。

大きいエネルギーを小さくして強くする。

 

あれだけのことなんですが、多分そういうことなんだと思います。

 

 

スピーカーとか拡声器って、ラッパ型ですよね。

振動させた音が拡散するように広げているわけです。

エネルギーも同じような動きをするはずです。

 

 

ですから、時代的に見てピラミッドに風水を取り入れたかどうかは多分違うんですが、イルミナティが関わっている建築物というのはかなり緻密に計算がされているということです。

 

方角や場所ももちろん良い場所を選んでいるでしょうし、それを補うためにピラミッド型にしたりらせんを取り入れたりとしていることがご理解頂けたと思います。

 

 

その「李家」ですが、元々は祖国を追い出されたユダヤ人。

 

 

f:id:makkotantan162:20190617125103j:image

 

イスラエル12支族の1つである、レビ族だったことが明らかになりました。

 

Levi→Leeになったということです。

 

ジーンズのLevisもLeeも完全にあちら側ということです。

そもそもジーンズというものが、炭鉱夫が蛇に噛まれても平気なくらい厚手で丈夫だというキャッチフレーズで売り出されたものでした。蛇にまつわるエピソードが既に悪魔的なのでしたw

 

女性誌のLEEも同じだと思われます。

井川遥を表紙に使うVERYもそうかと。

 

 

過去記事に書いたことがありますが、井川遥は在日です。

 

井川遥は韓国人ってほんと?韓国名は?旦那の松本与がめちゃすごい! - そらてん日記

 

 

在日全てがイルミナティというわけではありませんが、彼女の場合はそうでしょう。

今回は詳しくは掘り下げませんので悪しからず。

 

 

彼らはなぜ世界中にイヤシロチっぽい建物を建てて地球をイヤシロチ化しているのでしょうか?

 

 

わたくしは、ズバリ、地殻変動を起こすためだと思っています。

 

 

地殻の下のプレート部分まで届くようなエネルギーに変えるためではないかと。

 

 

 

そんなこと、出来るの???

 

 

 

わかりませんっw

彼らならやり兼ねないです。

 

 

事実、彼らはこれまで何度も人工地震を起こしてきました。

 

 

RAPT | TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

 

RAPT | 「麻生太郎」こそ人工地震「3.11」と「熊本地震」を起こした主犯格である可能性大。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第46弾〉人工地震3.11の目的は、天皇家による福島遷都に向けての土地の強奪。

 

「人工地震」は「CCS(二酸化炭素圧入)」の技術を使えば簡単に起こせます。 | Kawataのブログ

 

「大阪北部地震」は100%人工地震です。 | Kawataのブログ

 

 

地殻変動を起こして日本を丸ごと沈めるつもりなのか、彼らの目的はわかりません。

ですが、大型のイヤシロチの建設が着々と進められていることは確かです。

ピラミッドを遥かに超える、大型のイヤシロチ。

 

 

それが日本のほぼ真ん中にあります。

 

 

 

 

八卦風水がなによりも大切にしているもの。

それは龍脈です。

 

龍脈(りゅうみゃく)とは│風水空間

 

 

f:id:makkotantan162:20190617124100j:image

 

 

説明を読んでくださったら分かりますが、個人の建物の域を超えています。

地球規模で彼らが良い土地を探しているのが分かります。

 

この考え方を家に取り入れようというのがDr.コパや李家幽玄など有名風水師の手法です。

ですがそれは、もっと壮大な思想から来ているということを、わたくし達は覚えておく必要があります。

 

 

続きます。

お読み頂き、ありがとうございました。